2011年01月24日

地元の音楽発信

地元の草加市内(草加駅周辺)で徐々にですが
生の音楽にふれられる場所が増えてきました。

(続きを読む...)
posted by tamara at 14:21 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年11月16日

第5回渋谷音楽祭109ステージ

さてさて、14日の日曜日、久々の渋谷です。
今日は、大々的な音楽祭で渋谷各地に
会場が設けられ町中に音楽が溢れてました。
自動車も通行止めになり、109周辺も人だらけ。

このイベントの最後、109前ステージで
押尾コータローライブがあったのです。

(続きを読む...)
posted by tamara at 10:50 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年10月10日

草加の星空映画祭5 ご報告

先日、9月11日、草加駅近くの奇跡的に残った空き地で恒例のライブ&映画祭が行われました。

今月号の「広報そうか」にも記事が上がりました。

koho1.jpg

koho2.jpg

(続きを読む...)
posted by tamara at 00:28 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年08月07日

緑の街ふれあいコンサート

またまた、お隣の商店会のイベント
緑の街ふれあいコンサートのお手伝いです。

毎日猛暑で大変ですが、この時期のイベントは
祭にしても盆踊りにしてもフラフラになりますね。
今回は、少しでも暑さを避けたいということで夕方からの
開催となっています。
遠方からお越しのお客様はちょっと帰りが遅くなり
申しわけありませんが、素敵な出演者ですから
是非、お立ち寄りください。

<日時> 2010年8月22日(日)16時〜
<会場> 西友草加店駐車場イベント広場

【出演予定】
★ Palrec(パレック)リコーダーアンサンブル
女性4人組のリコーダーアンサンブル

aozorafantasii(アオゾラファンタジー)
緑の街出演は4回目ですね。
もうすぐ、日本で生活を初めて一年を迎える時期です。

※ 当日は18時まで歩行者天国になっています。







今回は、僕がPAをするのですが、この時期、会場脇の
学習塾が夏期講習中で大音響はちょっと無理!(笑)
出来るだけ、迷惑にならないようにってことでも
最適な出演者だと思います。

あとは、天気が良ければいいな♪

高砂緑の街商店会
posted by tamara at 21:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年06月21日

aozorafantasii First CD「Flight」

aozorafantasii First CD「Flight」

Amazonで予約していたのですが、入荷未定と連絡があり
さて、どうしようかと思っていたところ、無線ルーターが
壊れて買いに行くハメになりました。

最近、長時間外出していられないので、ルーター購入と一緒に
どこかで見つけようと…

そういえば
アキバのヨドバシにタワーレコードがあるな、売ってるかな?
と、寄ってきました。


cd-a.jpg



壁際にPOP展示してありました!
これからゆっくり聴きます。
posted by tamara at 18:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年06月04日

CMデビュー

昨日、テレビ東京「天空散歩」で、リサさんの30秒CMがオンエアされました。
テレビから聴こえてくるとちょっと不思議です。(^.^)
アメリカのご家族もビックリ&喜んでいることでしょう。

cm.jpg

三井不動産レジデンシャルCM「あの頃の夏」篇「Across The Universe」

夏バージョンのCMだからしばらく放映されるのかな?
【こちらから15秒、30秒、60秒のCM動画が見られます】

テロップが“アオゾラファンタジー”ってカタカナ表記でした。
このCM、はじめはジェイクとシンディ・ローパーだったのね。
これもよいです。

posted by tamara at 18:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年05月21日

aozorafantasii CD リリース&TV CMデビュー

草加で演奏してもらったり、このブログでも紹介した、Lisaさん
ついにファーストCD発売となります。

(続きを読む...)
posted by tamara at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年05月09日

レッツ&

go.jpg

5月8日夕方、突然の訪問者がありました。(笑)
タグ:Go
posted by tamara at 00:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年05月08日

谷本光ライブ(2010.4.22 日暮里)

ちょっと前のことですが、4月22日、当日午後にライブがあることを知りダッシュで観に行ってきました。
(続きを読む...)
タグ:谷本光
posted by tamara at 01:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年04月27日

ここ数日、毎日聴いてる曲♪

2006年01月25日のmixiに書いた日記より
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1705726

タイトル 「この年になると」

なかなか新しいミュージシャンを聴かなくなる。
若いころから聞いてる音楽が落ち着くし口ずさめるし。

まして、若い歌手やグループは「松井4打席連続敬遠」状態!

そんな今日このごろではあったけど、高校生の子供(男)に「今、なに聞いてるの?」って尋ねたら、 「“BUMP OF CHICKEN”ってグループがいいよ。」ってんで 「ユグドラシル」というアルバムを借りて運転中にかけてみた。

ロックだから当然やかましいんだけど、音作りは誰がやっているのか、バランスがいい感じ。

で、歌詞が面白いね。
男ってより、男の子の気持ちが出ていて、その時代がフラッシュバックする不思議な感覚を味わえた♪
音楽を聴いてあまり涙が出てくることないのに。
-----------------------------------------------------

そして...。

新曲が「NHKみんなのうた」で流れてますね。
相変わらずの才能です。



魔法の料理〜君から君へ〜

ね、毎日聴きたくなる素敵な曲です。

でも、この曲じゃないんです。(笑)
当然、一緒に聴くのですがハマっているのはこちら(^^ゞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(続きを読む...)
タグ:素早い
posted by tamara at 00:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年04月20日

NOXAH インストアライブ

新星堂 ヴァリエ草加店インストアライブ
4月18日 久々に気持ちの良い天気でした。


地元のバンド、NOXAH(ノア)が4月7日にCD全国発売となり
その販促で駅前ライブがありました。

2010.04.18-04.jpg


(続きを読む...)
posted by tamara at 16:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年04月01日

新年度初のスポッッッッッットライト!

NOXAH

2007.08.25 に地元のまちづくりの会主催『草加の星空映画祭』を開催し
空が暗くなるまでの午後、音楽イベントをやったのです。
じょーじも演奏し、サトさん、JOEさんも遠路見に来てくれたイベント。
その際、ミキサーをしていたぼくのところへ女性(NOXAHの彼女さん)が歩み寄り
「あのぉ、数曲演奏させてもらうことはできますでしょうか?」と。
聞けば、目の前の会場敷地内の団地にお住まいということ。
何とか15分くらい時間を作って演奏してもらいました。

はじめて聞いてもすぐ馴染む曲調と、これまたいい感じのボーカル!
これがNOXAHとの出会いでした。

それから数回、NOXAHの紹介でじょーじもライブハウスの演奏に誘ってくれたり
最近のCDにも一曲レコーディング参加したり、毎月ある草加駅前のライブでも
元気な演奏を響かせています。

そのNOXAHがついにCD全国発売まで辿りつきました。
詳細は、【NOXAH mobile web site】で見てください。


4月7日CD全国発売決定!!
CDタイトル「THOUSANDS of SMILES」〜笑顔のわっか〜
posted by tamara at 00:26 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2010年01月27日

なんだコレ?

極秘プロジェクト進行中!



s20.jpg




ピン!と来たあなたは○ン○イズ使い♪(笑)


前にアンフィニの藤岡さんとこへ行った際、デモ用Martinについていた
サンライズを眺めていたら、サウンドホール内にアルミシルバーの輝きが?
ん?「あっ、改造・強化してる」と見つけてしまいました。
実は、純正の止め具はネジ周辺がもろく、うちのサンライズは2つ割れてしまったのです。
現在、別のピックアップ用を流用して誤魔化しております。
そんなことを告げながらしげしげと見させていただきました。

で、また割れるであろうとおびえていたわけです。
割れて困った方いませんか?


そこで日本が世界に誇る精密金属加工の職人に「絶対困ってる人がいる」と
相談していました。
そしてついに本日、試作品が極秘に届けられました。
まだ、極秘なので内緒にするように!(笑)

その日本が日本が誇る職人さんとはこちら↓

【製作者】\(^o^)/


藤岡さんが作った形状はまた違うのですが、そこは凝り性のBOM(b)ちゃん
純正品と形状を同じにしてきましたよ。(笑)
世界に誇る職人はやる事が想像以上だこと!
形状をプログラミングして、レーザーカット加工だと!!(*_*)

切りっぱなしで持ってきたので、プラモデル加工しか出来ないわたくしが
世界の手作業で適当な面取り(笑)
#2000番でここまで!

s2-3.jpg


s2-4.jpg


s2-2.jpg


取り付け時には、ギターに当たる面に滑り止めと傷防止をかねてコルク材などを
挟むことになります。

まだ、取り付けていないので、使い心地が分からないのですが
需要があれば、製作販売もしますのでBOM(b)ちゃんかtamaraへ連絡ください。

BOM(b)ちゃんが、忙しそうなので先に記事にしましたとさ!(^ ^)
posted by tamara at 23:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2010年01月23日

KOTAPA LIVE Vol.7(渋谷DUO)

2010.1.17 昨年に続き2回目の押尾コータローファンクラブ限定ライブへ出かけました。
今年はじょーじが入会し直ししたので二人で出かけました。
昨年末の東京国際フォーラムでのライブでも知り合いが増え、今回の会場でも
知った顔が多くなりました。
昨年、ボードを手伝ってもらった方も「ああ、昨年の〜!」ってご対面でした。

完璧は記事は【コチラ】流行の丸投げ!

全体的に音量や音質が最適で気持ちよく聴けました。
通常のツアーと違い、ファン感謝デー的なアトラクションやおしゃべりなどもあり
このイベントは一般的な構成のライブと思わないほうがいいですね。
残念ながら昨年同様、抽選もハズレでした。

そうそう、会場内でもBOM(b)ちゃんがYoutubeでも動画アップしてるGoくんに見つかって
質問攻めにあってました。
明るく元気な学生さんで、席も近くいろいろお話出来て楽しかった。

最後、恒例の押尾さんとのツーショット撮影があり、ぼく、じょーじ、BOM(b)ちゃんの順。
じょーじはやっと"One day"を手渡せました。
押尾さん、手にとって「おっ、One day!すごいね、オリジナル、がんばってや」
みたいなこと話してたかな?
演奏後、300名近くをひとりひとりと一言話ながら撮影、ホント大変なことだとおもいます。
スタッフのみなさんもありがとうございました。

今年は事情であまりライブへ出かけられないと思うので、無事に観られてよかった。

kotapa.jpg


※渋谷DUO関係者さん、絶対に女性トイレを増設されたほうがいい、長蛇でかわいそすぎ。

posted by tamara at 22:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2010年01月11日

KOTARO PARK Vol.7 渋谷DUO

昨年に続き、2度目!

押尾コータローファンクラブに入っているといいことがあります。

年に一回、ファンクラブ限定のライブがあるのです。
このライブへ申し込めるのは会員本人のみ。
代理や会員1名につき数名などはないのです。

全国数箇所で開催してくれるのですが、当然会員が増えれば
希望の会場・日程に行けるとは限りません。
事前に希望を連絡して抽選となるわけです。

3日に通知があり、今年は、来週の日曜(17日)に参加できることとなりました。
17日に当選した知り合いも結構いるようで、会場では再会出来そうです。(^.^)
当選番号は200番台で最後列かも(昨年は最前列) (^^ゞ

ツアーと違い、あまり演奏しない曲やアトラクションもあり
ファンクラブならではの構成で面白いです。


楽しいライブです、会員になっていたいファンの方は是非来年に向けて
入会されるといいんじゃないでしょうか?<事務に宣伝は頼まれていません(笑)
posted by tamara at 19:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2010年01月03日

2010年 初すぽっっっっっっっっっっとらいと!

ご存知の方は増えて来ているとおもいますが、昨年、3回ほど草加で演奏してもらい
イベント主催の商店会長さんや、地元のファンも増えてきた(笑)【リサさん】

YouTubeの企画、【YouTube VIDEO AWARDS JAPAN2009】にもノミネートされました。
YouTubeアカウントをお持ちの方は是非、投票をお願いいたします。m(__)m


<今年最初のオリジナル曲>



すでに、日本の音楽部門「評価の高い動画1位」、その他の部門でも上位です。

2010.01.03youtube1.jpg



You Don't Know 2010.01.jpg

【2010.1.4 11:00現在】


いつもですが、小さなマイクでボーカルとギターの音をバランスよく録っています。
年初にふさわしい、明るくポップな曲調ですね。
まだまだ引き出しが多いようなので、いままでにないような曲も出てきそうです。

リサさん、日本に来て4ヶ月が過ぎましたが、英語講師の仕事と音楽活動をマイペースで
こなしていて、日本(東京)の生活様式にも順応したよう。
納豆など、日本食も含めて好き嫌いがないもの強みですね。(わさびだけ駄目みたい)(笑)

話していて感じるのは、「意思が強い」「礼儀正しい」「判断がブレない」
感性がちょっといないタイプというか、もしみなさんに芸術家さんの知り合いがいれば
同じように思うかもしれませんが、なんにしても「集中力」を感じます。
“必要な情報”と“不要な情報”をより分けて切り抜く作業に長けています。
大学でも難しい勉強をしてきたようだし、理解力とコミュニケーション能力で
どんな場面も切り抜けて行くことでしょう。


今月もライブがあるようなので、お近くの方は是非。
-------------------------------------
<直近のライブ情報>

1月7日(木曜日)
恵比寿 天窓.switch
時間:20:15スタート(2番目)
場所:東京都渋谷区恵比寿3-28-4-B1F

1月10日(日)
渋谷 7th FLOOR
時間:開場11:30/開演12:00
場所:渋谷区円山町2−3 O-WESTビル7F

1月26日(火)
代々木 Bogaloo
時間:19:20から〜
場所:渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
-------------------------------------
今年はどんな飛躍をするのかたのしみです。
当ブログ訪問者のみなさま、応援よろしくお願いいたします。m(__)m
posted by tamara at 14:21 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年12月31日

年末アコースティックギター三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html
NHK-FM 今日は1日○○三昧

年末アコースティックギター三昧

リクエスト募集中のようですよ。
すでにsakiさんやのぶそ〜さん、読まれましたね♪\(^o^)/

【2009.12.31 13:23追記】
午後に入り、maaneeさんがラジオ越しに「風の詩」共演!
おめでとう♪\(^o^)/

【2009.12.31 18:47追記】
Noriyaさん、読まれましたぁ〜\(^o^)/

【2009.12.31 19:50追記】
mimiさんも読まれたらしい\(^o^)/ (maaneeさん情報)

大晦日の今日現在放送中の電波を、36年前に買ったセパレートコンポ
(アンプとチューナーはトリオ)でNHK-FMを受信
ちょっとノイズがあるので、monoで受信、それを現代のデジタル
オーディオインターフェースからPCに取り込み“SoundEngine”で
録音中!
と書いていたら、また、
sakiさん読まれる。赤坂さんグッジョブ!\(^o^)/
sakiさん、ハットトリック目指せ!

【2009.12.31 20:37追記】
mimiさん、絆リクエスト\(^o^)/

こういう記事こそ、Twitterでやるもんなんだろな!(^^ゞ

絆(生演奏)、上手でしたぁ

【2009.12.31 20:42追記】
ベルさん、ナイスコメント!\(^o^)/

20:44 Believe (生演奏)
この曲聴くと、BOM(b)ちゃんの演奏が目に浮かぶ。
同じ音だなぁ♪


2009lastsunset.jpg

今年最後の夕焼け(自宅から)

【2009.12.31 22:51追記】
maaneeさん、ハットトリックリーチ!\(^o^)/

きみたち、何通メールしとるわけ?(笑)

【2009.12.31 23:02追記】
これから地元の神社へ

【2010.1.1 23:30追記】
明けてしまいました。1日後の追記
午後11時以降は初詣に行っていたため、良く聴けませんでした。
どうやら、各地の情報によるとmaaneeさんがハットトリック完成!
さすがコタパ会員強化委員長です、(笑)
17日に表彰されるべきです。(^^ゞ

ぼくのリクエストはトミーのアンジェリーナだったんだけどなぁ〜

しかし、長丁場の放送、お疲れ様でした。
たいへんおもしろい企画で、大晦日を過ごせました。
ありがとうございました。

放送された曲など、詳細は↓こちらへ訪問ください。
お茶でも出ると思います。(^ ^)

http://primaryplanet.blog5.fc2.com/

http://nobs.no-ip.org/wp/

★こんなに知り合いが読まれるとうれしいしおもしろい。
ではでは、これにて三昧記事は終了。(^_^)/~


posted by tamara at 12:31 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年12月27日

古い話で申しわけありません。(笑)

おおっと、クリスマスライブも終わって年越し記事になるところだったぁ
完璧は記事は【コチラ】に丸投げということで!(笑)

(続きを読む...)
posted by tamara at 22:34 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年12月16日

楊丞琳(Rainie yang)がやっと日本デビュー

3年くらい前から多国籍イベントで使うため、アジアのポップスはどんなのが
流行ってるってか調べていて、一番良く聴くようになった台湾のアイドル
昨年からソニーがどうたらこうたらと準備をしていたようだが、正式に
年明け1月27日にシングルで日本デビューするみたい。

ドラマ主題歌にもなったヒット曲“曖昧”の日本語版のよう
母国語で慣れてるとそのほうがいいんだけど、当然日本で売るには
日本語じゃないとダメなんでしょうね。
もともと日本語が上手いから、テレビなどのプロモーションでも
そつなくこなしそうです。
日本で受け入れられるかちょっと注目!

レイニー・ヤン(日本語ブログ)
http://ameblo.jp/rainiesunnyday/

-----------------------------------------------------
レイニー・ヤン/Rainie Yang

ニューシングル 「曖昧」
収録曲:1.曖昧(Japanese)
    2.恋の魔法(Japanese)

2010.01.27 発売
シングル:SICP2571 1,050円(税込)
Sony Music Site: http://www.sonymusic.co.jp/Rainie/
-----------------------------------------------------
曖昧

http://www.youtube.com/watch?v=JK8cF6Kh4X4
posted by tamara at 22:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年12月06日

緑の街クリスマスファンタジーライブ

今日は、前回の寒さとは程遠く、無風・快晴で奇跡的な1日でした。
相変わらず、適当な準備ののち(笑)、会場へ向かうとちょうど出番時間で
また、アバウトなセッティングであっという間の準備完了!
ふたりの演奏は、

じょーじ(絆→オアシス→センメリ)

じょーじ&Lisaさん(Last Christmas)

Lisaさん(Lonely City新曲→雨上がり→旅〜My Own Road〜→今だけは)

毎回駆けつけてくれるLisaさんファンも多く、きょうの天気のようなアットホームなライブでした。
音的には、「う〜ん、やはり適当なセッティングは駄目かも(>_<)」と反省しならが観てました。
折角、遠方より応援に駆けつけてくれるかたにも失礼ですものね。

でも、Lisaさんも元気そうで良かったです。
おいしいって気に入った店もできて楽しそうでした。




【Last Christmas】


今回もぼくより早く店に到着
jiRoしゃんさんくす!

posted by tamara at 21:04 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2009年12月04日

クリスマスファンタジー

今年最後の地元のライブ告知になります。
12月6日、4回目の出演になる商店街イベントです。

今回は、リサさんとの時間枠となるため、それぞれソロ演奏と
数曲のセッションって構成になります。

場所:いつもの西友駐車場イベント広場
日時:12月6日 13時〜16時(じょーじとリサさんの演奏時間は14時過ぎごろから予定)

2009.12.06-1.jpg


sokalive.jpg


クリスマスソング仕込んでるかな?
posted by tamara at 22:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年11月09日

11月14日東京国際フォーラムへ

押尾コータロー エターナルチェーンコンサート東京最終日

いよいよ今週の土曜となりました。
コンサート前には、オフ会もあり楽しい1日にしたいものです。

で、で、チケットが届いたわけですが...。(続きを読む...)
posted by tamara at 22:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2009年11月05日

緑の街ふれあいコンサート(草加ふささら祭り)

2009年11月3日、前日の雨が止み晴天になりました。
しか〜し、冷たい風が吹き、この秋、最高に寒くなった日(笑)
再度、リサさんが草加で歌うため、草加駅改札と抜けてきました。
ギターケースを背負っているのですぐわかります。
改札でちょうど、山梨の友達とステー先のご婦人と合流。
リサさんのブログ記事にあった山梨の方です)

じゃあ、ご一緒にってことで、ちょっと祭りの様子を案内しながら
じょーじたちと昼食をしてたら、また、リサさんの友達から電話!
駅前で会ってから会場へ向かいました。

いつものように会場まで宣伝ポスターがずらっと貼られていて
それを見たリサさんが恥ずかしそうにしてました。

10.jpg



(続きを読む...)
posted by tamara at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年10月31日

ライブ情報

またまた、11月3日、緑の街イベントライブがあります。
今回はじょーじは演奏せず、前回ゲストで2曲披露してくれたリサさんが30分くらい歌います。
すでに各国からのアクセスがすごく話題になってますね。

日本での演奏活動を仕事と上手に折り合いをつけて進めていければ
楽しく活動を続けていけるでしょう。

9日は代々木で初ライブハウス出演も決まりました。
お近くの方は、是非、応援を!...というか、逆にリサさんの歌で励まされるかも♪(笑)



↑前回の演奏です。
今回のステージは180度変わり、駐車場側にステージスペースを設けるようです。
3日はちょっと寒くなる予報なので、暖かい服装でお越しください。

なお、この日は“草加ふささら祭り”です。
イベント内容は下記リンクを参照ください。

【関連リンク】
リサ ブログ “aozorafantasii”

リサ youtube

高砂緑の街商店会

高砂・住吉・中央(TSC)地区まちづくり市民会議 り

草加ふささら祭り
posted by tamara at 17:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年10月08日

Tommy Emmanuel JAPAN TOUR 2009

te_2009.jpg

『Tommy Emmanuel JAPAN TOUR 2009』

さてさて、もう来週に近づいてしまいました。
ここ数年、毎年、秋になると押尾コータローライブと前後してスーパーライブがあります。
好きな人にとってのスーパーライブなのですが、まだ、実際に観たことない人は
必ず「行ってよかったライブ」になりますので、どぞっ!!

日にちも迫ってますので、直接、主催者さんへ連絡願います。
連絡しないで当日急に思い出して駆けつけても大丈夫でしょう♪
10月16日夜に偶然、東京駅方面をうろうろしてるあなた
来年はどうなるか未定なわけですから逃さないように。

東京メルパルクホールです。
最寄駅は↓こんなところです。

浜松町駅 JR山手線・京浜東北線
大門駅 都営地下鉄浅草線・江戸線
芝公園駅 都営地下鉄三田線

10月16日(金)東京メルパルクホール(スペシャルゲストでがでますね。
この日だけのゲスト参加なので是非!

さらに
10月17日(土)ZEPP札幌
10月21日(水)横浜BLITZ

と、ありますので、札幌・横浜周辺の方もお見逃しなくです。
東京・札幌・横浜のツアーゲストはが登場しますよ。

関西方面も別主催で下記会場で会えますよ。
10月18日(日)名古屋 中電ホール
10月19日(月)ZEPP福岡
10月20日(火)大阪厚生年金会館芸術ホール

世界中ですばらしいライブを成功させているTommyを見ていると
音楽に壁は無いなと改めて思うのです。

単純にすごい!・上手い!・楽しい!


Tommy Emmanuel HP
posted by tamara at 17:57 | Comment(3) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2009年09月28日

草加緑の街ライブ

【10月1日追記】
サーチナの記事になった。(笑)
【YouTube】自作日本語曲発表の米女子大生、夢かなえ日本で活動

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0930&f=national_0930_013.shtml

今日のライブは、

ハーモニカグループ
20090927-harmonica.jpg

MiA
20090927-mia1.jpg

じょーじ
20090927-george.jpg

そして、スペシャルゲストのLisaさんです。
20090927-lisa.jpg



(続きを読む...)
posted by tamara at 00:44 | Comment(6) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit

2009年09月24日

地元商店会ライブ(スペシャルゲストだよ)

6月に一度やった地元商店会ライブがまたあります。
場所は同じ、

草加駅東口 西友駐車場 会場
午後2時30分から3時30分くらいまでがじょーじの演奏時間です。

20090927.jpg

で、ですね、今回スペシャルゲストがじょーじ枠で参加決定となりました。
もしかするとこのブログ訪問者で知っている人がいるかもしれませんね。

(続きを読む...)
posted by tamara at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit

2009年09月23日

緊急ミーティング

今日は、急遽ある場所へ行って参りました。
どこかといえば、

彼のところです。
街の人気者、ルークちゃまに会ってきました。


ru.jpg

行ったのはぼくだけではありません。
この方も現地合流。

(続きを読む...)
posted by tamara at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
×

