2008年05月20日

静岡オフ(作戦会議)

<5月14日>
仕事で毎年この時期に静岡市内に出かけます。
ギターつながりで知り合ったほしさんが静岡在住なので連絡したところ
是非、会いましょう♪ってことになりました。

ほしさんは現在単身で浜松勤務なのに電車で駆けつけてくれたのです。
静岡での押尾チーム打ち上げ場所の「IDE-YA」さんに連れて行ってくれました。
あいにく貸切で食事は出来ませんでしたが、ほしさんがちょっと店内見学させ
てって交渉にマスターも快諾!仕込み中で忙しい中、写真まで撮ってもらっちゃいました。
すみません!
こんなナイスなマスターがいる「IDE-YA」さん、壁にはサインだらけ!
静岡市内に来たときは、みなさん寄ってみてください。

2008.05.14shizuoka1.jpg
「IDE-YA」さん外観

2008.05.14shizuoka2.jpg
壁にはた〜くさんのサイン!
あっ、書いてくるの忘れた。<それサインじゃないから!

2008.05.14shizuoka3.jpg
マスターのタカミネを取り出しておもむろに弾きだす!
仕込み中で忙しいんだってば!
このハードケースにもばっちりイラスト入りサインが。

2008.05.14shizuoka4.jpg
サインをバックに記念撮影(にこにこ)
だから仕込み中のマスターに...(すみません反省)

その後も素敵なバーなどに案内してもらい、いつも一人で
つまらない出張もメチャクチャ楽しめました♪
ほしさん、いろいろご馳走様でした。m(__)m

<静岡オフ最重要会議>
約束したのは、ほしさんが静岡での押尾さんライブ前のこと。
なので、久しぶりの再会で楽しく話せればいいやくらいに思っておりました。

それが、例の『5/1 押尾コータローNatue Spirit Tour〜静岡グランシップ』
ほしさん暴走スケッチブックパフォーマンス事件ですよ。(>_<)
この日が14日、東京フォーラムでのライブが18日ですよ。(>_<)(>_<)
もうね流れで引き継ぐしか無くなってしまったのですよ。(>_<)(>_<)(>_<)

もう決めたのです。
やれってことね!
ひとりじゃないしね、BOM(b)ちゃんとジョージに渡しちゃえばいいか!(笑) って。

14日当日は持って来られなかった、または、「tamaraさん、ああは言っても
さすがに受け取って行かないだろ」って遠慮されたのかでスケッチブックは
手元にありませんでした。
でも、「もう、やるから!とにかく送ってくだされ(覚悟)」とお願いし
ライブ前日17日、静岡から埼玉に「スケッチブック」が引き継がれたのです。
ダッシュで東京用にコメント修正・追加をして準備完了。

ライブレポートへ続くの?(笑)
posted by tamara at 00:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
「会う」と決めた時に、もはや策は練られていたと思われ・・・ヽ(^。^)丿 フフフ
Posted by のぶぞ〜 at 2008年05月20日 08:35
いやいや〜お疲れさまでした〜。
で、「たくさんのサイン」の中で一番見たい、押尾さんの書いた顔の部分が光って見えないのは、もしやわざと?(激爆)
Posted by BOM(b) at 2008年05月20日 08:49
>のぶぞ〜しゃん
もうねぇ、勢いだけで行動してますんで!(^^ゞ
今回の座席位置だから思い切れた感がありますね。

>BOM(b)@ピックうちわマン
どもども、レポ早い〜!
ここがほら、birthday(あえて英語)過ぎたおやじとの体力差。(>_<)
>光って見えないのは、もしやわざと?
わざとだったらカメラマンデビューします。(笑)
携帯カメラでどんな方向からでも露出お〜ばぁ〜!
ほしさんブログでも見られるし、今度新幹線で行こ!(^ ^)
Posted by tamara at 2008年05月20日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。