2008年05月03日

押尾コータロー コンサート・ツアー2008 Nature Spirit(前振り)

5月18日(日)東京国際フォーラムC

今回の参加メンバーは4名です。
BOM(b)ちゃん
ボブさん
ジョージ
tamara

いよいよ、本日、チケットが届いたわけです!
さて座席はどこじゃろって、ドキドキしながら開封...。

あゃぁぁぁぁぁ〜、また、変わったところを選んでくれたものです。(^^ゞ
これは『おまえら、何かしろ!』っていう指定席??(笑)

2008.05.18ticket.jpg
チケットだよ♪

c-hall.jpg
フォーラムC座席表

【私信1】BOM(b)ちゃんボブさん
『こんなん出ましたけどぉ???』
5列目ってのはここでいいのかなぁ?
それともこの場所は1列目なの?
押尾さん通過ルートはBOM(b)ちゃんが知っているから
「この通路や扉の可能性は?」

すでにBOM(b)ちゃんは4月の東京で『ピック手渡され大喜び事件』や
静岡では、ほしさんがカンペ演出を実行するという楽しすぎる展開です♪

18日は朝から地元で市内在住7カ国の外国人が作る料理を提供するってイベントを
主催してからなので、体力が残っているかどうか?(*_*)
TSC2008.05.18.jpg
国際村ポスター

【私信2】
ほしさんへ
静岡ホビーショーへ行く予定です!14日夜は静岡市内です♪
15日は夕方の新幹線予定です。
posted by tamara at 14:18 | Comment(13) | TrackBack(2) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
席順見ました。

あらま〜!静岡での私の席とおんなじ感じです。
そこ、コータロールッキングポイントですね。

こりゃもう神の啓示です。
BOM(b)ちゃんもいるので百人力じゃないですか!やろう!ぜひやりましょう!
すけっち、差し上げます。
でも「ふじのくに」ではないですからね(笑)
ラストメッセージは??
楽しみが広がりますね〜

右スカ仲間を暴走させ気味にさせて申し訳ないっす。

ps,14日夜おあいいたしませう!
浜松からはせ参じますよ!

Posted by ほし at 2008年05月03日 23:23
あら、まぁ〜、これはこれは!特等席ではありませんか!
ほしさんが出現以来、コータローちゃんは次回から頭の隅っこに
何かを期待してるかも知れないですね。
レポが楽しみですわ〜!(^_-)-☆
Posted by maanee at 2008年05月04日 11:28
ども。

いいなぁ〜、行きたいなぁ〜。

いい席じゃないですかっ。
楽しんできてください。

飲み過ぎませんように(爆)
Posted by mas830 at 2008年05月04日 23:07
ギタリーマン、参上しました。

こりゃ、大変な席だ(笑)
近くに来たら、4人で手を繋いで取り囲んじゃうしかないですね!

ぜひ、何かのアクションとレポートを期待してます。万が一、ギターをゲットしちゃったらどうしましょう!?
Posted by taka at 2008年05月05日 19:36
き、きたきた( ̄□ ̄;)!!! !

いやあ〜皆さん今回のツア-はなにやらすごいことになってますね。

ピックに団幕ときたら…。

今度はジョージがもう一本ギター渡されて、ダブルラッシィンになってしまうという可能性はどうでしょう…?

まあ何にせよ、むちゃくちゃたのしみですっ!!!
Posted by ボブ at 2008年05月06日 21:15
【アイデアフラッシュ】


 『4人揃って、ギター抱えてる』


 …っていうのはいかがでしょ?


- - -

 しかも、みんなマグとか付いてるんで、一見して押尾コピってるのってモロバレなの(笑)


 ステージに登場した押尾も、ぶっ飛んで驚くこと間違いなし(笑)


- - -
 問題は、ライブ中、ず〜〜っと邪魔っていうだけ(笑)



ps;当日はボクは上海ですが、遠い空の向こうから期待してますよ〜^^

 
Posted by JOE at 2008年05月06日 22:33
>ほしさん

>あらま〜!静岡での私の席とおんなじ感じです。
ありゃ〜、そっ、そうなんですかっ!!(^^ゞ
う〜ん、う〜ん、どないしよう?

>ps,14日夜おあいいたしませう!
とりあえず、14日に静岡で密会しやしょう♪(笑)

>maaneeさん

>何かを期待してるかも知れないですね。
(笑) 迷惑がられてるかも?(^^ゞ
ああ、でもね、maaneeさんのほうが17日で先にやるんですよ。くくっ。\(^o^)/ 


>mas830さん
また、いきたい?いきたい?...でしょう!(笑)
mas830さんも楽しかったみたいですもんね。

>takaさん
ども。大変な席なんですよ。
こんな席に4人まとめたチケットスタッフがいけないの!(^ ^)

>ボブさん
当日、何時ごろ集合するか、また連絡します!
ボブさんもなにかネタ浮かびましたかぁ?
いよいよ近づいてきて楽しみですね。

>JOEさん
ども、引越しも終わったら上海ですね!
今日現在、例年よりちょっと寒いようですね。<上海
普通にライブが近づき楽しみなのに、今回は変な方向にも
楽しさがスライドして来ました♪
Posted by tamara at 2008年05月06日 23:23
tamaraさんも行くんだ〜(そりゃ当然ですね)いいな〜

すごくいい席みたいですね。(ライブというモノで、そんなに前で見た事がない)
また、いろいろやってくれる人がいるモンだから、プレッシャーもかかりますが(笑)
とにかく楽しんできて下さい。それが一番! 伝わると思いますヨ

通路側を誰がとるか・・・ちゅうのは問題だなあ
Posted by kazuogu at 2008年05月06日 23:39
>kazuoguさん
こんばんは。
昨年ジョージが行った席は最前列23番あたりだったので幸せだったようです。
チケットが届くまで毎年ドキドキですよ。
昨年末にJOEさんにも「行く?チケット確保するよ?」って4枚申し込んでおいたので
都合が悪くなってもだれか行くでしょっ、てな乗りで申し込んだのでした。
JOEさんが上海出張になって、BOM(b)ちゃん、ボブさんに声を掛けたのでこんな面子で行きます!
Posted by tamara at 2008年05月07日 00:00
すみません、遅れ馳せ(汗)。
GW中、ずっと家族サービスで…呑んでました(激爆)。

> tamaraさん
すごい席ぢゃないですかw(゚o゚*)w
ありがとうございます!!!
今までのライブで、一番近いかも。
(前回は8列目、さぶ&アンナマンマ、多謝!)
当日までに何かネタを考えておかないと、みんなに
「テメ何普通に観てんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか怒られそうでつ(激爆)。
とりあえず、お腹にマジックで
「お塩 買おたろ〜」とか書いて、ダンころ中ずっと腹出し <ボブちんorヂョージ(激爆)。

> JOEさん
> 『4人揃って、ギター抱えてる』
実はコレ、押尾フリーク全員が、一度はやってみたい事かと。
でもね絶対捕まるなコレ、間違いない(激爆)。
イヤガラセ加減で言ったら総会屋並よ(激爆)。

> kazuoguさん
> 通路側を誰がとるか・・・ちゅうのは問題だなあ
それは…ね…私は大人だから…じゃんけん(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年05月07日 09:18
>BOM(b)ちゃん
GW、かわいいかわいいお子チャマらと転げまわってたんでしょうね!(^ ^)
取り合えず14日に、ほしさんと秘密会議してきますわ♪
当日まで何かひらめくかな?
Posted by tamara at 2008年05月07日 15:20
>tamaraさん

お久しぶりです。
明日17日に国際フォーラム行ってきます。
三階の後の方ですが・・・
tamaraさん達は18日ですか。またライブなどで
お会いできるといいですね!皆さんに宜しくです。
Posted by akira at 2008年05月16日 20:26
>akiraさん
明日ですか!一日ずれちゃいましたね。
楽しんで来てください。
ピックもらえるといいですね♪
また、お会いできるでしょう。
秋は越谷に来るんですって!
Posted by tamara at 2008年05月16日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出張と引越とコータローライブ(2)
Excerpt: 前回の記事の続き。(*画像は押尾コータローブログ『ときど記』の東京フォーラムライブ記事より抜粋) というわけで、4/28(月)には仕事の打ち合わせも早々に切り上げ、毎度のBOM(b)ちゃんと1..
Weblog: 右手にスカルプチャー(アコースティックギター日記)
Tracked: 2008-05-06 22:41

■ 5/18 押尾コータローNatue Spirit Tour〜 Round2
Excerpt: 2008 押尾コータローツアー 〜Nature Spirit、Round2であります。 4時に現地待ち合わせ、ピッタリに着いた私に手を振っているのは、「16:30ギリになっ...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-05-19 14:18
×

