2008年02月13日

BOM(b)スペシャル音源♪

「そのうちアップする」担当のtamaraです。(笑)
BOM(b)ちゃん、お待たせです。m(__)m

ジョージからデータが送られてきたのでアップします。

<ジョージコメント>
BOM(b)ちゃん弦を張ったらやらなくちゃいけないマイホームタウン。
ジャカジャカ系のTREASURE。
ブルース系の赤。
全て弦を張ってから2時間以内の音。
コンデンサーマイクによる、ノンエフェクト、ノンイコライジングです。


My Home Town(Martin D-18)


TREASURE(Martin D-18)


Red Shoes Dance(Martin D-18)

録音はジョージの部屋で行っているのですが、マンションの1室でも
ラッキーなことに角部屋的な位置にあり、深夜でもほとんど騒音を
気にしなくて済むのです。
それも練習時間が多く取れる要因でしょうね。
JOEさんをはじめ、結構気を使うポイントですものね。


posted by tamara at 01:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
 そろそろ草加の門部屋マンションを探し始めたJOEです(笑)

 ともあれ、ボクはBOM(b)スペシャルは、ちょっと最近指先がヤワになっていたこともあり、

・「テンションが強くて、ちと痛いなー」っていうことと

・良い鳴りだが、持ち悪し(笑)


 …っていう感想を持ちました。


 あとは、欲を言えば、もっと手軽に入手できるようになればベストですよね^^

- - -
■本題

 ジョージくんのテストも終わったことだし、ボクも仕事の山場を越えた頃合いなので、都合を合わせて合流したいなぁー、と。
Posted by JOE at 2008年02月13日 13:48
ども。

やっぱ、師匠すごいなぁ〜。

言葉もないわ。

おじさんは感動した(涙)
Posted by mas830 at 2008年02月13日 19:21
D-18+BOM(b)スペシャルサウンド聴かせてもらいました〜(^^)
ギターによってBOM(b)スペも音質変わりますなぁ〜当然ですが(w
共通項としてBOM(b)スペシャルは低域の音圧・レスポンス・音の分離感はやっぱ流石だなぁ〜。もしかしたらマホ材の方が御利益あったりして(J-45もしかり)

やぁ、ミディアム弦のレポかかなきゃ(苦笑
Posted by りー(水曜日) at 2008年02月13日 20:50
みなさま、いつもコメントどもっ!です。

いやいや、いきなりパソコンのHDが3つも壊れちゃいました。
仕事で使っている、一番大事なメインのDELLと
IBMのノートとLANのネットワークHDがほぼ4日間で
立て続けであります。(T_T)
どうもたまにやらないとリカバリーの手順を忘れるだろ?
ってやさしい気持ちのパソコン達なのです。
それとも、最近はエファクターばかりいじっているからすねた?

これからノートのリカバリーであります。(>_<)
Posted by tamara at 2008年02月16日 23:53
>> いきなりパソコンのHDが3つも壊れちゃいました。

 
 うわー、それ痛いですねー。

 ボクも数年に一度は、しかも、「え? 今?」っていうタイミングでHDたちが死んでいくのを経験していますが、やはり彼らは基本的には【(とても精密な)モノ】なので、そもそもが壊れる運命なんだなぁーと諦めるようにしています。

 とにもかくにも、今は、『頑張って!』としか言えません。ファイトー!

 
Posted by JOE at 2008年02月17日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。