2008年02月10日

翼 スロー&レッスンバージョン〜left hand

今日ジョージは、隣町へライブ演奏に出かけています。
先日出来たオリジナル曲を弾くようです、会場が引かなければ良いのですが(笑)

その関係でやっとD-18にBOM(b)さんからモニターを頼まれていた
押尾弾きの強力アイテム、オリジナルオーダー弦の“BOM(b)スペシャル”を張ったのです。

ジョージの使用感は後ほどコメントされるでしょう。
張りたてに録音しようということで、深夜に録ったのがタイトルの翼レッスンバージョンです。
maaneeさんのブログでJOEさんがコメントしたジョージの動画の話題で
「左手のスロー動画もあればなぁ?」ってのを読んだようで
ぼくも知らないうちにアップされていました♪




翼 スロー&レッスンバージョン〜left hand(kotaro oshio copy)
posted by tamara at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
このたびは、私のお願いを叶えていただいて、本当にありがとうございました。
私のブログにコメントしてくれたのが深夜でしたので、周りを気にしながら
撮ってくれたんじゃないかと思って、とても恐縮しております。

今日は穴が開くくらい凝視して動画を見てました。
念力が伝わってジョージ君頭が痛いって行ってませんでしたか?(^^ゞ

Posted by maanee at 2008年02月10日 22:28
やぁ、ジョージ君ライブかぁ〜。いいなぁ〜(^^)
こと、ライブでオリジナル曲を演ると、その場でお客さんのリアクション頂けるのでとても有意義じゃね〜。(^^)

おお、BOM(b)スペシャルD-18に張ったんかぁ〜(w
きっと、音質・量上ともに変化あったんじゃない〜?(^^ゞ



Posted by りー(休日出勤中(;_;)) at 2008年02月11日 09:19
で?どうだったの?(爆)
そんな私は現在、ボンスペミディアムゲージをモニタ中。
Posted by BOM(b) at 2008年02月12日 15:32
>maaneeさん
お役に立てて良かったです!いつもこの時間が僕のピークなんですよ。(爆)
ですから思いっきり弾いてますよ^^

>りーさん
そうですね、思いの外、評判良くて良かったです!

うちのD-18はもともとベースが弱いんですが、確実に音量も伸びも上がりましたね!


>BOM(b)ちゃん
指になじむ感じで、ゲージも調度いいですね。音量のバランスがよく、レスポンスもGOODですよね!素晴らしい弦をありがとうございます^^

張ってすぐの音は一応録ったので、そのうち上がると思いますよ!
ではミディアムもよろしくです!(爆)
Posted by ジョージ at 2008年02月13日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。