2007年11月20日

業務連絡(第2回ミニミニ・オフ会のお知らせ♪)

前の記事で、ボブさんが東京に来るのが12月14日なので、その日に合わせて集まれる人は集まっちゃおう企画!前回JOEさんが仕切ってくれたので、今回はぼくが連絡係になります。年末でいろいろ予定が入る金曜なのですが、何時から何時ってはっきり区切りませんから、来られる時間で駆けつけてください。<走らなくてもいいです(^_^;)

日時:12月14日午後7時くらいから
場所:渋谷周辺を予定

会場:スタジオかカラオケのような遮音性の高い部屋をさがします。スタジオになった場合は、飲食は近隣で探します。

☆こんな場所を知っているって方は、ご提案ください。
事前にBOM(b)さんからも池袋のお店を紹介していただいたのですが、いろんな条件から難しそうだったので別の機会に是非となってます。<BOM(b)さんありがとさんです!

参加希望者は、コメントかメールでご連絡願います。
tamara@cup.com
posted by tamara at 20:42 | Comment(15) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
ひとまず、参加の方向で。

000−42かついで、エッサッサです。
どノーマルの生音なんで、みなさんのピックアップの音にはまず音量からして負けるだろうなぁ。

とりあえず恥ずかしくない程度に練習練習っと。
Posted by mas830 at 2007年11月20日 23:05
はいはい〜(^o^)/
東池袋お店は、日を改めてご一緒しましょう!

> mas830さん
トリプルオー、是非触らせてくださいm(_ _)m
Posted by BOM(b) at 2007年11月21日 14:28
mas830さん、BOM(b)さん、ども!

現在の参加予定者
BOM(b)さん
mas830さん
サトさん
ボブさん
JOEさん
ジョージ
tamara
------------------
ひまわりさんも都合が良かったら、是非どぞっ!
ただいま、BOM(b)さんらの協力で場所探し中。
もし渋谷で「それならうちの店使えば?」や
「それならうちのスタジオ貸そうか」なんて奇特な方!
コメント待ってま〜す。条件:低予算でね(^_^;)

Posted by tamara at 2007年11月21日 17:53
ども。

なんか、そうそうたるメンツですね(^^;)

正直びびりまくりっス(苦笑)

>BOM(b)さん

どうぞどうぞ、いじり倒しちゃってください。
うまい人に奏でてもらえば彼女も喜びます。
Posted by mas830 at 2007年11月21日 22:54
お疲れでーす!JOEです。

今、「スタジオ」「渋谷」でググったらけっこうまともなリストがでてきたんですが、どこも結局はダイレクトに電話で細かいこと問い合わせしないとダメっぽい状況ですねー。

しかしながら、利用時間4〜5時間使っても、先日の銀座のカラオケよりはぜんぜん格安ですし、細かな「10名ぐらいのイスはあるか?」「アンプはいくつあるか?」「ドラム・キーボードはなくていい」「10名前後」などの条件で、よければあまり高望みはしなくて良いと思いますよ。

気を遣うとキリがないので、ボクらはギターとアンプがあって、集えて、わいわいできればそれでパーフェクト!っていう人ばかりだと思うので、お手数ですが、適当な候補でフィックスしちゃってください。


それとも、tamaraさん独自のこだわりポイントなどがあれば、もっとリスト化の候補も皆出しやすいのかナーって思いました。

Posted by JOE at 2007年11月22日 09:56
追伸:

 それとも、場がノリノリになっちゃって、24過ぎて朝までパックとかに切り替え……なんてことになったりして(笑)

 こりゃー、技術うんぬんよりも、体力温存の方が最優先課題かも知れぬ(笑)

 
 っていうか、各々記録機材のカメラやビデオっていうのは各自持参して、あとからデータやりとりできたら後からも楽しそうです^^(ボクはパソコン持参してムービー撮っちゃうけれど)


 ※その場で、ダイレクトにYouTubeに上げて、ストリーミングで公開するっていうのも、参加できない人も楽しめそう……と、、あぁ、ダメだ。どんどん本業のクセが……(笑)
Posted by JOE at 2007年11月22日 10:00
> JOEさん
> ※その場で、ダイレクトにYouTubeに上げて、ストリーミングで公開するっていうのも、参加できない人も楽しめそう……と、、あぁ、ダメだ。
> どんどん本業のクセが……(笑)
そーゆのは、事前にマネーヂャアを通して頂かないと(爆)。
アンプも、宅急便送り可だったら、私のスピーカラを現地に送っちゃうって手も使えるんですが…。
Posted by BOM(b) at 2007年11月22日 10:08
>BOM(b)どの
>>事前にマネーヂャアを通して…


 うるせぇ!(笑)

- - -
※たまらさん、失礼m(_ _)m
 BOM(b)のヤツが…
Posted by JOE at 2007年11月22日 13:25
すっかり乗り遅れてますが、さすがに今回は参加できませんね〜、残念!!!

皆さん、是非、楽しんで下さい。で、様子また教えて下さいね〜
Posted by kazuogu at 2007年11月22日 22:03
>JOEさん、
右スカブログでのアナウンスサンキューです!
テレパシーで「ここだろ」って分かっちゃいました!(笑)

>BOM(b)さん
いろいろありがとうございました。
マネーヂャアネタは、Tommyクリニックの際に
JOEさんにやられたんですよぉ〜!(笑)

>kazuoguさん
う〜ん、さすがに無理ですかぁ〜
でも、来ちゃったら来ちゃったであきれられるでしょうね♪
Posted by tamara at 2007年11月23日 00:10
> JOEさん
> うるせぇ!(笑)
すみません、華麗にスルーしちゃいました(激爆)。

> tamaraさん
> マネーヂャアネタは、Tommyクリニックの際に
> JOEさんにやられたんですよぉ〜!(笑)
すみません、年齢が近いもんで、どうしてもカブりますね(爆)。
Posted by BOM(b) at 2007年11月27日 16:00
こんばんわ

りーさんと同じく別の忘年会に出席し、脱走してきますので、
遅くなります、すみません!

>りーさん
りーさんとどちらが先に脱走し着くか競争です。

>BOM(b)さん
>mas830さん
>ボブさん  

はじめまして

初めてお会いするのを楽しみにしています。

  (次の日も忘年朝練あり)

>ここを見て迷っている人へ
 皆さん、行きましょう。気楽に気楽に
 そして楽しみましょう。
Posted by サト at 2007年11月28日 00:00
>サトさん
ども。
忘年会、うまいこと脱出してきてくださいね♪
Posted by tamara at 2007年11月28日 19:03
宿押えました(爆
正式参戦にて、お願いしまっすww
Posted by jiRo at 2007年12月07日 18:23
>jiRoさん
やったぁ〜!!(笑)
僕も渋谷周辺の宿などいろいろ調べちゃいましたよ。(^^ゞ
これでお帰り時間を気にせず、ゆっくりできますね。よかったよかった。
Posted by tamara at 2007年12月07日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【業務連絡】 第2回ミニミニ・オフ会のお知らせ♪(by tamara)
Excerpt: 記事投稿2回目“tamara”です。 え~、また集まっちゃおう企画が地下深くで進行しております。 前回、JOEさんが仕切ってくれたので、今回はぼくが連絡係になります。年末でいろいろ予定が入る金曜なの..
Weblog: 右手にスカルプチャー(アコースティックギター日記)
Tracked: 2007-11-20 20:55
×

