2007年11月13日

『TSC国際村レポート』

ボードステージ会場
11月11日に行われた地元イベントについてのレポートです。埼玉県草加市、草加駅東口周辺をにぎやか、楽しい街にと活動している地域団体なのですが、ぼくは、そこの会計&イベント担当なのです。予算の少ない団体で演奏者などほとんど無報酬でお願いしている状態です。
NOXAH(ノア)NOXAH(ノア)のふたり、通常はバンドで活動。

山内章くん先日のJOEさんオフ会で知り合った好青年!

あかりちゃん高校1年生。すでにオリジナル多数!

谷古宇丈治丈治が演奏すると雨がパラパラと(^_^;)

前日の土曜から雨が止まず10時開始が11時ごろにずれ込みました。が、何とか雨が止み演奏可能となりました。今回は4組で、NOXAH(ノア)・山内章・あかり・谷古宇丈治 が各30分 X 2ステージをこなしてくれました!場所が駅前通りということで、通行人・自動車など行きかうわけで非常にやりにくい環境にもかからわず、みなさん、自分なりのテーマをもってこなしてくれました。お疲れ様でした。隣町のアコギ名人BOM(b)さんにも参加の声を掛けたのですが、予定があったため実現しませんでした。またイベントの際はお願いしますね。
posted by tamara at 16:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
静岡市でも市街地でストリートフェスティバルなるものが今月あります。こういうイベントは、いろんな人が気軽に音楽に触れる事が出来て、すばらしいですね。裏方はいろいろと大変でしょうけれど頑張ってください!
Posted by tencho at 2007年11月13日 16:44
 オツカレサマです^^

 なんだか写真をこうしてみてみると、皆さん凛々しいですね^^ ボクもいずれこういう舞台に立てたらナーと羨ましくもあります。<マジで。

 でも、その時間のほとんどを喋り倒して演奏はちょっと…っていう、松屋町春(今、漢字変換でこうでて吹いた…)、松山千春のようなステージになってしまうので自粛した方が良さそうです(笑)


 でも、ホント、tenchoさんも言われているように、裏方さんは大変だと思いますが、陰ながらいつも応援しております。頑張って〜(^^)/

 じ。
Posted by JOE at 2007年11月13日 17:29
あ〜やっぱり参加したかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。

> 隣町のアコギ名人
あっはっは!
なんだか腕のいいお医者さんみたいで、嬉しいですね…名人ぢゃないですけど(^^;y
Posted by BOM(b) at 2007年11月14日 09:08
悪天候の中お疲れ様でした。
やっぱ見たかったなぁ…
そんで無理やり飛び入り(大嘘
Posted by jiRo at 2007年11月14日 23:12
>tenchoさん
静岡市内は毎年5月にホビーショーがあるため
1泊で行きますよん。
けっこう若い人が多い町って感じます。
町も綺麗で、一時期、本気で住宅や学校など調べたことがあるくらいです。
地下道でもアコギ弾いているの、見かけますね!
動画で演奏者のまわりをうろちょろしてるのは
わたしです!

>JOEさん
やっと動画アップできました。
あの、ぼくが企画するイベントは飛び入りできますよん。
今度ははじめからJOEさん分を挟み込みま〜す。

>BOM(b)さん
今度は早めに連絡しますから、お願いしますね。
いやぁ、近い人がいてよかったと思っているんですよ。
さらにBOM(b)さん繋がりでもどんどん広がっていけば凄いですよ。

>jiRoさん
今回、8割くらい動画で撮れたのでアップできました。
こんな感じですので、飛び入りしてね!
Posted by tamara at 2007年11月15日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。