2011年10月04日

第8回草加国際村一番地

ブログを久々の更新!
Twitterで写真をちょいと掲載しちゃうことが多くなったけど
たまには、こちらにまとめてアップしてみましょう。

2011.10.2
埼玉県草加市の松原団地駅西口からすぐの場所にある
獨協大学キャンパスで「第8回草加国際村一番地」がありました。
知り合いも多いので、午後から立ち寄りました。

天気も良く(ちょっと寒いくらいでしたが)別棟で開催の
オープンキャンパスもあったため、中学・高校生から
大人までにぎわってました!


kokusaimura-680-02.jpg

野外では、おなじみの各国料理のブースが並び、いろんな国の
料理が楽しめました。


kokusaimura-400-03.jpg

kokusaimura-400-04.jpg


kokusaimura-400-01.jpg

二階会場では、民族ダンスなどあり、良い雰囲気でした。


kokusaimura-400-05.jpg

会場では久々に知り合いのワッシーさんとバッタリ!
民族ダンスのリズムに興味津々で、今後の演奏の
ピントにしようと研究熱心でした。
Wouassi and Roots Bandのブログ




posted by tamara at 01:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | まちづくり| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228646790

この記事へのトラックバック
×

