2011年01月24日

地元の音楽発信

地元の草加市内(草加駅周辺)で徐々にですが
生の音楽にふれられる場所が増えてきました。


小さな子ども達は、目の前で演奏を聞いて
それをキッカケに自分も「歌いたい」「演奏したい」と
ワクワクするでしょうし、時間にゆとりが出来た年齢の方も
再チャレンジや、感動を受けてとても良いことです。

そんなことで、知り合いのライブ演奏が聴けるお店のご紹介!

アコギ演奏会などでお世話になっている
★ SunCafeさん
http://homepage3.nifty.com/suncafe/

草加駅線路脇すぐの3階にある、明るいカフェです。
マスターの料理はどれも美味しいですよ。

★ Sugar Hillさん
http://sugarhilljazz.jp/

ジャズのLiveが堪能出来る店です。
オーナーは、自身もドラムを叩き
「草加ミュージックフェスティバル」を取りまとめているかたです。


★ FADE IN Cafeさん
昨年、10月にオープンしたカフェです。
地域の音楽イベントの際は、音響をお任せすれば
大小、どんなイベントでもバッチリ対応してくれますよ。

カフェでは、地元ミュージシャン中心のライブが聴けて
ファンも増えつつあります。

今日の「東武よみうり新聞」に記事が出ていました。

fic-shinbun.jpg

「東武よみうり新聞 2011.1.24 1面より」

また、近々お世話になるのでよろしくです。

posted by tamara at 14:21 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
どこでもいいから早く行かないと、ぢょーぢが帰って来ちゃうよぉ!(激爆)
Posted by BOM(b) at 2011年01月24日 22:27
BOM(b)ちゃん>
生存確認!(笑)
と、言うわけで新BOM(b)ブログのリンクしましたよん。
良かったら27日午後、FADE IN Cafeさんへ(^^)
Posted by tamara at 2011年01月24日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

