2010年10月06日

東京スカイツリーがある風景7

東京スカイツリーがある風景7

7回目の撮影です。
また、だいぶ展望台上部が伸びてきました。

tower2010.10.01.jpg

7回目(2010.10.01)

tower2010.09.01.jpg

6回目(2010. 9.01)

tower2010.08.01.jpg

5回目(2010. 8.01)

tower2010.07.11.jpg

4回目(2010. 7.12)

2010.06.01.jpg

3回目(2010. 6.1)

tower2010.05.01.jpg

2回目(2010. 5.1)

tower2010.04.01.jpg

初観測(2010. 4.1)
posted by tamara at 16:09 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 定点観測| edit
この記事へのコメント
毎度です。前々から、このスカイツリーのある風景を楽しみにしておりますが、着々と伸びておりますねー^^

あと、スカイツリーが見える場所に住んでるっていうだけで、このコンテンツが成立するという環境が羨まし〜w

Posted by JOE at 2010年10月06日 16:12
お久です〜♪
お〜、少しずつ成長してる!
電線が物差しになってて変化がわかりますね。
近くで見たら、かなりのスピードで伸びてるんでしょうね。

4回目、7月の日付が「1」じゃないのがちょっと残念!(笑)
Posted by maanee at 2010年10月06日 23:26
最近、メインのPCからコメント出来ないんだよなぁ?とテスト
Posted by tamara at 2010年10月07日 00:17
JOEさん>
ネタ不足にひねり出したシリーズで申しわけないです。m(__)m
ちょっと遠いですけどね。
天気が良くてもモヤってるとまったく見えなくなるくらいですから。
子供の頃だったら、あの方角には「おばけ煙突」が見えたのに!
スカイツリーも2本や3本に見えるとなお楽しい(笑)

maaneeさん>
そうなの、電線がいい感じで成長が分かりやすいです。
近くでみてもスピードは変わらないかと…(笑)
まだ、足元で見てないんですよね。
7月は天気も悪かったし、成長変化もなくで。
しかし、ついつい、1日に何度も見ちゃいますね。
Posted by tamara at 2010年10月07日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164871031

この記事へのトラックバック
×

