2010年08月07日

緑の街ふれあいコンサート

またまた、お隣の商店会のイベント
緑の街ふれあいコンサートのお手伝いです。

毎日猛暑で大変ですが、この時期のイベントは
祭にしても盆踊りにしてもフラフラになりますね。
今回は、少しでも暑さを避けたいということで夕方からの
開催となっています。
遠方からお越しのお客様はちょっと帰りが遅くなり
申しわけありませんが、素敵な出演者ですから
是非、お立ち寄りください。

<日時> 2010年8月22日(日)16時〜
<会場> 西友草加店駐車場イベント広場

【出演予定】
★ Palrec(パレック)リコーダーアンサンブル
女性4人組のリコーダーアンサンブル

aozorafantasii(アオゾラファンタジー)
緑の街出演は4回目ですね。
もうすぐ、日本で生活を初めて一年を迎える時期です。

※ 当日は18時まで歩行者天国になっています。







今回は、僕がPAをするのですが、この時期、会場脇の
学習塾が夏期講習中で大音響はちょっと無理!(笑)
出来るだけ、迷惑にならないようにってことでも
最適な出演者だと思います。

あとは、天気が良ければいいな♪

高砂緑の街商店会
posted by tamara at 21:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158762456

この記事へのトラックバック
×

