2010年07月29日

夏はイベントてんこ盛り

7月17日、18日と地元の神社祭礼ともに梅雨も明け、真夏に突入
毎日、暑いのなんのって。
来月の電気代が怖いくらいエアコンON状態ですが、熱中症も怖いので
止む無く温暖化に貢献しちゃってる毎日であります。

ここ数週間、毎日のようにいろんな団体の会議やら暑気払いやら
雑用ばかり忙しくしています。
夏は地域のイベントも多くてその打ち合わせがほとんど。

近いところで7月31日・8月1日は草加市立高砂小学校校庭で「盆踊り大会」

同じく7月31日、そうか公園で「そうか花火大会」

8月7日、8日も自宅付近の「盆踊り大会」

8月22日は、高砂緑の街商店会の音楽イベント(PA担当)

8月30日は、じょーじがNZへ出発

9月11日は、「草加の星空映画祭」運営

と、この先は秋〜冬のイベントへと続いてしますのでした(*_*)


posted by tamara at 02:08 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | まちづくり| edit
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
こちらも東北とはいえ、むっちゃ暑いです。
盆地なので、蒸し蒸しで不快指数が半端ないです。
ところで、じょーじくん、いよいよNZへ出発ですか!
同じ地球にいるんだけれども、なんか寂しいですね。
よろしくお伝えください。(^^♪

Posted by maanee at 2010年07月29日 21:02
maaneeさん>
今年の夏は、恐ろしく暑いです。(*_*)
秋田も暑いですかぁ〜
なんとか乗り切りましょう
>同じ地球にいるんだけれども、なんか寂しいですね。
ネット環境さえ確保出来れば、ホント同じ地球上(笑)
自室にいるのも、NZでもどこでもそう変わらないかも(^ ^)
近くにいても油断してなかなか会わない知り合いもいますよね
ああ、数日前に長男から来年3月に生まれるって連絡がありました。
50でじーさんらしいです(^^ゞ
Posted by tamara at 2010年07月31日 14:27
ぢょーぢに『素数の音楽』置いてかせて下さいw
Posted by jiRo at 2010年08月03日 19:12
jiRoさん>
長期間ありがとうございます。
あのような重量も内容もヘビーな御本、携帯できませぬ(笑)
どもでした。m(__)m
Posted by tamara at 2010年10月07日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157772070

この記事へのトラックバック
×

