2010年07月16日

梅雨明けたっぽい?

2010.07.16-1.jpg

南(東京方面)

2010.07.16-2.jpg

北北東(茨城方面)

朝、起きると空の感じが変わったような。
梅雨明けかな?
明日、明後日は地元の祭だ!
暑い二日間になりそう。


★自宅近辺ではいまのところ問題ないけど
各地で大雨の被害が凄いことになっている報道。
亡くなられたかた、行方不明のかた、怪我、家屋倒壊などに
遭われたかた、哀悼とお見舞い申し上げます。



タグ: サマー summer
posted by tamara at 09:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 定点観測| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スカイツリー 定点 天丼
Excerpt: 展望台まで伸びたぞ!東京スカイツリー - あなたのクルマの実力は ... ブライトは7月15日が休みだったので、行ってきましたよ。 浅草からは東京スカイツリーはよく見えます!! DCF_0037.JP..
Weblog: 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。
Tracked: 2010-07-20 07:01
×

