2010年06月13日

ぎんざNOW!

zagin1.jpg


今日、何度、Twitterでつぶやいてしまおうかと思ったことか!

土曜の午後、銀座4丁目は歩行者天国なのね。
なんとなくのんびり歩いてる人が多い午後でした。

で、向かったのが



zagin2.jpg

Apple Store Ginza

iPadを見ようとしたら1階はすごい人です。
歩道まで溢れてます。

でも目的地は3階です。
階ボタンの押せないガラス張りのエレベータに乗り3階で開くと
いきなり会場なんですね。どんな設計なんでしょ?

ドアが開くと同時にMackie SRM450スピーカー から聴き慣れた声が
リハーサル中の歌声でした。
3曲ほどガラガラの会場で聴いていました。

そう、今日は、リサさんのCD発売に合わせたライブです。
午後3時開演のライブです。

apple2.jpg

スタンバイ中の会場

中央スクリーンには紹介スライドが写っています。

apple1.jpg

3時近くになるとどんどんエレベーターから3階で降りる人が増え
84席かな?の座席が埋まり、さらに両サイド・後方と立ち見の方も。
130名くらいになっていたんじゃないでしょうか。

3時から6曲披露してくれました。
とても落ち着いた演奏・MCで、上手さも加速度がついたよう。
誕生日も近く、CD発売とでプレゼントを両手一杯頂いちゃってましたね。(^.^)

apple3.jpg

しかし、銀座とはいえ、立ち見までの満員になるとは、期待度が凄いなぁと
あらためて思ったのでした。

大成功、おめでとうございます。
16日にCD届くかな。

ブログ
http://ameblo.jp/aozorafantasii/

itunes ダウンロード販売
http://itunes.com/aozorafantasii

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=BoLAtypHhik

三井不動産のCM ACROSS THE UNIVERSE
http://www.mfr.co.jp/cm/

タグ:apple
posted by tamara at 02:08 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ観覧| edit
この記事へのコメント
大成功みたいで良かったねぇ

スティッカムの知り合いさんも、
リサさんのYoutubeを見つけて
好きだな〜
って言ってましたよ。

あまり焦らずマイペースでやって欲しいですねぇ
Posted by のぶぞ〜 at 2010年06月13日 09:20
のぶぞ〜さん>
ありがとうございます。
そうですか、お知り合いのかたもご存知で!
Youtubeの再生回数もすごいですからね。

リサさんといろいろ話していて感じるのは
「強さ」なんですよ。
一言でどんな人?って尋ねられたら
「強い!優しい人」かな(笑)
今後、どんな展開になるのか楽しみです♪
とりあえず、16日にCD到着予定です。
Posted by tamara at 2010年06月13日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

