2010年05月17日

西の空

2010.5.16 19時15分

草加からの西の空です。
観た方も多いでしょうかね?

月のお皿に“コロン”と金星が滑り落ちそうに見えて
しばらく見てしまいました。


でも、落ちてきませんでした。(笑)

2010.05.16-01.jpg

タグ:金星 天体
posted by tamara at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事| edit
この記事へのコメント
ご無沙汰しとります!
私も同日の同時刻、近所の越谷市の公園から同じ「月と星」を眺めておりました。
いや〜、綺麗でした。とても癒されます!
Posted by さぶ at 2010年05月18日 12:25
わぁ〜!キレイ(゚∀゚)
私はこの時刻、カゼ薬を飲んで爆睡していたので、
こんな綺麗なお月様と金星が出ていたなんて全然知りませんでした〜(T∀T)
昨日ラジオでも話題になってて、見たかったなぁ、残念‥(TT)と思っていたので、
写真が見られて嬉しいです!ありがとうございます(^^)

それにしても、
>月のお皿に“コロン”と金星が滑り落ちそうに・・・
って、tamaraさん、詩人ですね〜!ステキです(*´艸`)
Posted by saki at 2010年05月18日 16:56
さぶちゃん>
おっと、みましたね!
公園からってことはスケートやってたの?
今ローラースケートやったら、あちこち打撲だろうなぁ〜

sakiちゃん>
(^^ゞまた寝込んでたんかいっ!
ラジオでも話題になってたのかぁ。
偶然みられてラッキーだったんだね。

今度、ライン録音聴かせてくだされ!!(^.^)/
Posted by tamara at 2010年05月19日 00:32
ビンゴ!(笑)
最近の週末はもっぱらインラインです。陽が長くなったので、気がつくと19時なんてことも…。
guitarを持ち込み、休憩中に弾いたりしてます。
50,60オーバーの達人がたくさん滑ってますよ〜。
Posted by さぶ at 2010年05月19日 01:17
さぶちゃん>
インラインかぁ、今度、時間が合った練習風景を見学に!(^.^)/
Posted by tamara at 2010年05月21日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150229221

この記事へのトラックバック
×

