2010年05月09日

レッツ&

go.jpg

5月8日夕方、突然の訪問者がありました。(笑)
タグ:Go
posted by tamara at 00:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
爆走兄弟の豪です(*^_^*)笑

昨日はホントにお世話になりました!駅まで夜車で申し訳ありませんでした 汗
素晴らしさお話と時間感謝してもしきれません☆
Posted by 豪 at 2010年05月10日 00:15
豪くん、いつかモナコの高台でギター弾いてください。(笑)
そのあと、法定速度でトンネルを抜けてください。(^.^)/

いやいや、遠いところよくぞいらしゃいました!
4時間以上居たのに時間が足りなそうでしたよね。
また、都合ついたら寄ってください。
Posted by tamara at 2010年05月18日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

