2010年04月15日

ついでに

今日は、車の1年点検ででぃーらーへ行ってきました。
ショールームの外を見ると試乗車があるではありませんか。
平日ってこともあり、順番待ちなどないので営業さんが
「試乗してきます?30分くらい走りまわってきていいですよ〜」と!
\(^o^)/わーい、じゃちょっとグルッと回ってきま〜す。


crz.jpg

Honda CR-Z


ハイブリッドの面白い車ですね。
エコ・ノーマル・スポーツモードボタンがあり、同じようにアクセルを
踏んでもトルクが変わって楽しい。
でも街中じゃ、スポーツモードはギクシャクし過ぎで必要なしです。
スポーティーなエコカーという不思議な感覚になる車でした。
タグ:試乗 ホンダ
posted by tamara at 01:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事| edit
この記事へのコメント
 毎度です。
 今度、じょーじが颯爽とコレに乗ってくるのを期待してますw

 本題:お久しぶりです。今回録ったYouTubeの音、聴いてくだされ。3人本気ですからw 
 http://www.youtube.com/user/ishiyamania
Posted by JOE at 2010年04月15日 02:10
JOEさん>
これ、3人分のギターケースとシステムラックが入らないっ!(笑)

BOM(b)基地...じゃなくBOM(b)スタジオでの収録、綺麗な音だったぁ
録音前提に入念に設定するとさすがですね。

あの夏のシンクロ率、見事でした。
3人での演奏は、3回の多重録音を一回で済ませちゃったような
パート分けも、その場で考えたのでしょうが対応力に感心。

翼のリズムは、皆ドラムたたけるからキープ出来るのかなぁ?
夏に向けて、今度は盆踊りVer.で!(笑)
AKBに対抗して、フォークダンス調がいいか♪\(^o^)/

各曲、数時間でよく撮ったなぁとおもいました。
でも当日じょーじの帰宅4時だったけど(笑)
Posted by tamara at 2010年04月15日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146561827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。