2010年04月01日

新年度初のスポッッッッッットライト!

NOXAH

2007.08.25 に地元のまちづくりの会主催『草加の星空映画祭』を開催し
空が暗くなるまでの午後、音楽イベントをやったのです。
じょーじも演奏し、サトさん、JOEさんも遠路見に来てくれたイベント。
その際、ミキサーをしていたぼくのところへ女性(NOXAHの彼女さん)が歩み寄り
「あのぉ、数曲演奏させてもらうことはできますでしょうか?」と。
聞けば、目の前の会場敷地内の団地にお住まいということ。
何とか15分くらい時間を作って演奏してもらいました。

はじめて聞いてもすぐ馴染む曲調と、これまたいい感じのボーカル!
これがNOXAHとの出会いでした。

それから数回、NOXAHの紹介でじょーじもライブハウスの演奏に誘ってくれたり
最近のCDにも一曲レコーディング参加したり、毎月ある草加駅前のライブでも
元気な演奏を響かせています。

そのNOXAHがついにCD全国発売まで辿りつきました。
詳細は、【NOXAH mobile web site】で見てください。


4月7日CD全国発売決定!!
CDタイトル「THOUSANDS of SMILES」〜笑顔のわっか〜
posted by tamara at 00:26 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
『草加の星空映画祭』か!懐かしいな

何時行けるかな?
Posted by sato at 2010年04月04日 00:25
satoさん>
今年は出来るかなぁ?
なんせ予算が無い会なもので!
しかも野外で台風シーズンでしょ、もうドキドキですよ(笑)
その節は、ほんとにありがとうございました。m(__)m
Posted by tamara at 2010年04月04日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。