2010年01月23日

KOTAPA LIVE Vol.7(渋谷DUO)

2010.1.17 昨年に続き2回目の押尾コータローファンクラブ限定ライブへ出かけました。
今年はじょーじが入会し直ししたので二人で出かけました。
昨年末の東京国際フォーラムでのライブでも知り合いが増え、今回の会場でも
知った顔が多くなりました。
昨年、ボードを手伝ってもらった方も「ああ、昨年の〜!」ってご対面でした。

完璧は記事は【コチラ】流行の丸投げ!

全体的に音量や音質が最適で気持ちよく聴けました。
通常のツアーと違い、ファン感謝デー的なアトラクションやおしゃべりなどもあり
このイベントは一般的な構成のライブと思わないほうがいいですね。
残念ながら昨年同様、抽選もハズレでした。

そうそう、会場内でもBOM(b)ちゃんがYoutubeでも動画アップしてるGoくんに見つかって
質問攻めにあってました。
明るく元気な学生さんで、席も近くいろいろお話出来て楽しかった。

最後、恒例の押尾さんとのツーショット撮影があり、ぼく、じょーじ、BOM(b)ちゃんの順。
じょーじはやっと"One day"を手渡せました。
押尾さん、手にとって「おっ、One day!すごいね、オリジナル、がんばってや」
みたいなこと話してたかな?
演奏後、300名近くをひとりひとりと一言話ながら撮影、ホント大変なことだとおもいます。
スタッフのみなさんもありがとうございました。

今年は事情であまりライブへ出かけられないと思うので、無事に観られてよかった。

kotapa.jpg


※渋谷DUO関係者さん、絶対に女性トイレを増設されたほうがいい、長蛇でかわいそすぎ。

posted by tamara at 22:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
その節はお世話になりました♪
じょーじ君、CD渡せてよかったです。
小休止中の押尾さん、今頃、じょーじ君のCD、
ガンガン聞いてるかもね!\(^o^)/

PS.DUOのあの行列、本来の目的以外で並んでるのだから・・・。
   つまり、お化粧直し用よ!
   本来の目的の人にしてみれば、いい迷惑だよね〜!(笑)
   
Posted by maanee at 2010年01月28日 17:49
maaneeさん>
なるほど、それもあって込み込みなのかぁ
じゃあ、パウダールームを作って欲しいよね!
Posted by tamara at 2010年02月16日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

KOTAPA Vol.7@ 渋谷DUO
Excerpt: やはり、良かったですね〜 詳細はトラックバックを参照(超手抜き) (爆) なんせ2階席の2番目でしたんで、見下ろしてましたんで、 まっ音も良かったし、満足してますよ〜 ツーショット..
Weblog: ここも、ぼちぼち行きましょ
Tracked: 2010-01-24 19:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。