2010年01月02日

年のはじめに

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日の「年末アコースティックギター三昧」を聴きながら
新年を迎えた皆様は、押尾さんや全国の知り合いとともに年を越したような
“にぎやか”なスタートになったことと思います。


2010年ですかぁ、子供のころからするとすごい数字ですねぇ
もうSF小説に出てくる未来的数字ですよ。

個人的なこととして、今年の5月にどうやら50歳になるようです。(笑)
で、ちょっと今年は自ら動いて、仕事・生活パターンを変化させます。
すでに年末からバタバタと動いているのですが、3月くらいまでに
新パターンへチェンジさせ50歳を迎えます。


そんな、大幅な変化がある2010年を“楽しんで”いきます。
このブログも情報があるときは出来るだけ更新していきますので
引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

tamara
タグ:正月 新年 2010
posted by tamara at 00:31 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | あいさつ| edit
この記事へのコメント
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

私はたまらさんよりちぃっとばかし前にフィフティになりそうです。
ちぃっとばかしお姉ちゃんね!?(笑)
40代とのお別れはちょっとセツナイものがあります。うぅっ(T_T)
だって、押尾さんと同じ40代なのよと思っていた無理感アリアリな優越感とも
お別れしなければなりませんから〜・・・。(^_^;)

私は今年も現状維持でなんとか生きていきます!(^_-)-☆
Posted by maanee at 2010年01月02日 10:05
今年もよろしくお願いします。

私もアラフォーならぬアラフィフです(笑
もう1年ありますけど。

昔だったらもう人生も最終章の世代なのに、私自身はなかなか未完成というか、こんな年齢でこんなでいいのかな〜などと思うことしきりです。
その点 tamaraさんはいつお目にかかっても「大人」ですよね。

何はともあれ、一に健康、二にアコギ、ということで!!!今年も元気にいきましょう。
Posted by kazuogu at 2010年01月02日 18:11
maaneeさん>
お姉ちゃ〜ん!(^^ゞ
>押尾さんと同じ40代なのよと思っていた
で〜んと50代で待ち構えていましょう。(笑)
maaneeさんには、新たにギターに挑戦したり、長距離バス移動とか
元気なので見習っているところです。


kazuoguさん>
今年もよろしくです。
kazuoguさんのアドリブにはかっこよくてあこがれますね。
“一に健康”ってのはさすがに職業的に実感することでしょう♪
体調悪いときは、元気じゃなきゃいろいろ出来ないことを痛感しますよ。

また、鳥肌立つようなフレーズをあみだしてください。
Posted by tamara at 2010年01月02日 22:08
tamaraさんといい、姉さんといい、周りのアラフィフさん達はほんと元気&パワフルですよ!
小田さんや永ちゃんみたいなすんごいアラ還もいるしww
コータローのメッセージのように「健康第一」でみなさんを目指します!
Posted by Snow Bell at 2010年01月03日 09:24
またまたアラフィフが来ました(爆)。
みなさん、お兄ちゃんとお姉さんですけど。念のためw

>2010年ですかぁ、子供のころからするとすごい数字ですねぇ
ホントそうですよね。
もうとっくに宇宙を旅してないといけません!(≧∇≦)/ ハハハ

それと皆さんと同じく、最近思うのは『健康』ですね。
皆様も精々養生して頂いて、ギター三昧しましょう!

では、今年もよろしくです。
Posted by のぶぞ〜 at 2010年01月03日 20:53
ベルさん>
いやいやいろんなとこがガタガタなんですが、ここでぼやいても
「ああ、大変ですね」ってコメントするしかないですもんね。
なので出来るだけ明るい話題のみ記事にしてるから元気に見えるだけ(笑)

もし、ここで「だれか助けてぇ〜」ってな記事を書いたら
本当にピンチだと思って、助けて!(笑)110番・119番代わりにする♪


のぶぞ〜さん>
子供のころの夢は、宇宙飛行士が多かったですよね。
自動車も流星号のように浮いていなければいけません。
ハイブリットとか進化が細かすぎです。(笑)

ギターも心で思ったら、指が動かなければいけません。(笑)
あっ、そうなるとギタリストの価値が...。m(__)m

ということで、(どういうこと?)ことしもよろしくです。


Posted by tamara at 2010年01月03日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。