2009年12月24日

Merry Christmas

Merry Christmas









夕方、駅前ショッピングビルのエレベータで若いお父さんと乗り合わせた


赤いちっちゃな自転車を押して入ってきた


クリスマスプレゼントですか?の問いに
「はい!間に合って良かったです」とニコニコ顔


明日の朝、早速、女の子にせがまれ後ろから押してあげるんだろな!(^ ^)


タグ:クリスマス
posted by tamara at 22:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事| edit
この記事へのコメント
お久しぶりです。ほのぼのとした会話ですなぁ〜^^
そして、久しぶりの MR.Bean の動画に爆笑(笑)
(ボク、この回は特に好きだったので大感激)

まだまだちょっと早いけど
世間はすっかりホリデーシーズンらしいので、
ちょっと早めに、
「今年もいろいろお世話になりました。来年も宜しく」
ってことで、ハッピーホリデー!!

「右手にスカルプチャー」JOE
Posted by JOE at 2009年12月25日 03:00
JOEさん、今年も親子でいろいろお世話になりました。m(__)m
1年早いもので、もう前半何があったか思い出せません。(笑)
ぼくもこの動画の一人遊びシーンが大好き!

JOEさん、ライブデビューも実現して、また、楽しみが増えたよう。
今度、観に行ってみたいけど、なかなか夜外出が難しくてね。
来年もよろしくです。
Posted by tamara at 2009年12月25日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。