2009年12月06日

緑の街クリスマスファンタジーライブ

今日は、前回の寒さとは程遠く、無風・快晴で奇跡的な1日でした。
相変わらず、適当な準備ののち(笑)、会場へ向かうとちょうど出番時間で
また、アバウトなセッティングであっという間の準備完了!
ふたりの演奏は、

じょーじ(絆→オアシス→センメリ)

じょーじ&Lisaさん(Last Christmas)

Lisaさん(Lonely City新曲→雨上がり→旅〜My Own Road〜→今だけは)

毎回駆けつけてくれるLisaさんファンも多く、きょうの天気のようなアットホームなライブでした。
音的には、「う〜ん、やはり適当なセッティングは駄目かも(>_<)」と反省しならが観てました。
折角、遠方より応援に駆けつけてくれるかたにも失礼ですものね。

でも、Lisaさんも元気そうで良かったです。
おいしいって気に入った店もできて楽しそうでした。




【Last Christmas】


今回もぼくより早く店に到着
jiRoしゃんさんくす!

posted by tamara at 21:04 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
ニヤニヤ(・∀・) 忙しい中やっつけ乙w
Posted by jiRo at 2009年12月06日 21:21
またしても・・行けず、ざぁ〜〜んねん
行こうと思い、ETCにセットしたその時に、長男で歌を歌ってくれるご近所様にリハーサルに誘われ、ギターを背負って
カラオケに3時間半、その後反省会で呑み会

今週、金曜日、会社の忘年会なんですけど、それが跳ねた後
再びリハーサルとなりました

式場、アンプの持ち込み不可とかでマイクで音拾ってもらいます
(涙)
人前でギター弾くの苦手なんですけど・・(小声)
伴奏だから、まっいっか(笑)
Posted by Mook at 2009年12月08日 20:42
ども、久々に風邪ひいてもうた!
母親らを連れて行ってるご近所の内科へ行くが
さて、私は初診?散々来院してるのに自分の診察券はなしでした。
発熱→関節痛→鼻水→と長引くなぁ〜、現在、咳で腹筋強化中!

じろしゃん、いつもおいしいタイミングでのご来店ありがとうござい!
完全スタッフ状態でお手伝い大変助かりますわ。<ほんと重いし(笑)
あと、なんか安心します。<もう今年もあとわずか、褒めとこう

Mookさん、ご長男、結婚おめでとうです。
ああ、式場によりアンプ持込出来ないのかぁ?チャックポイントかも
無事、演奏も出来たのかな?
今度、様子を聞かせてください。


Posted by tamara at 2009年12月16日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

また、バケツかホースか
Excerpt: うんまぁ、Lisaは判るんだけど、  ジョージ・ヤコウ &hellip;なんかコリア臭が(爆 草加ってこんなに香ばしかったかw
Weblog: こんなブログに誰がした
Tracked: 2009-12-07 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。