2009年10月08日

Tommy Emmanuel JAPAN TOUR 2009

te_2009.jpg

『Tommy Emmanuel JAPAN TOUR 2009』

さてさて、もう来週に近づいてしまいました。
ここ数年、毎年、秋になると押尾コータローライブと前後してスーパーライブがあります。
好きな人にとってのスーパーライブなのですが、まだ、実際に観たことない人は
必ず「行ってよかったライブ」になりますので、どぞっ!!

日にちも迫ってますので、直接、主催者さんへ連絡願います。
連絡しないで当日急に思い出して駆けつけても大丈夫でしょう♪
10月16日夜に偶然、東京駅方面をうろうろしてるあなた
来年はどうなるか未定なわけですから逃さないように。

東京メルパルクホールです。
最寄駅は↓こんなところです。

浜松町駅 JR山手線・京浜東北線
大門駅 都営地下鉄浅草線・江戸線
芝公園駅 都営地下鉄三田線

10月16日(金)東京メルパルクホール(スペシャルゲストでがでますね。
この日だけのゲスト参加なので是非!

さらに
10月17日(土)ZEPP札幌
10月21日(水)横浜BLITZ

と、ありますので、札幌・横浜周辺の方もお見逃しなくです。
東京・札幌・横浜のツアーゲストはが登場しますよ。

関西方面も別主催で下記会場で会えますよ。
10月18日(日)名古屋 中電ホール
10月19日(月)ZEPP福岡
10月20日(火)大阪厚生年金会館芸術ホール

世界中ですばらしいライブを成功させているTommyを見ていると
音楽に壁は無いなと改めて思うのです。

単純にすごい!・上手い!・楽しい!


Tommy Emmanuel HP
posted by tamara at 17:57 | Comment(3) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
ま、デフォで合流します(激爆)
ヂョーヂクリニックに備えて練習しようぜ!
Posted by ★ at 2009年10月09日 00:49
この日…たぶん…都内にいます。

えー!"彼"がゲストなんですかー!!\(◎o◎)/!

場内にいたら…笑ってください(爆)
Posted by Snow Bell at 2009年10月10日 22:29
★さん>
横浜、まだ、ホテル確保してないや!(笑)
どうするかなぁ?

Snow Bellさん>
"彼"はやって2曲くらいでしょうけどね。
でもTommy大先生がお初なら是非です。
都内にいるなら迷うことなし!!!
詳しくはメールしま〜す♪
Posted by tamara at 2009年10月11日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Jake 張り切ってますね〜
Excerpt: 今日2つめのエントリー!
Weblog: ずっと・・・
Tracked: 2009-10-10 23:30
×

