2009年09月28日

草加緑の街ライブ

【10月1日追記】
サーチナの記事になった。(笑)
【YouTube】自作日本語曲発表の米女子大生、夢かなえ日本で活動

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0930&f=national_0930_013.shtml

今日のライブは、

ハーモニカグループ
20090927-harmonica.jpg

MiA
20090927-mia1.jpg

じょーじ
20090927-george.jpg

そして、スペシャルゲストのLisaさんです。
20090927-lisa.jpg



1時に店で待ち合わせのため待っているとドアが開き
「おっ、電車の乗り継ぎも問題なく早く着いたな!」と


入り口に目をやるとRの人でした。(笑)
「なんでいるねん!」って関西弁でつっこむくらい驚いたら
「だって、驚かしたんだもん、ニヤニヤ!」と。
そ、そうですか、驚きましたとも。ありがとうございます。m(__)m

5分と経たずにリサさんがやってきました。
不思議なもんです。つい先月までアメリカにいたのに、もう日本でライブですよ。(笑)
jiRoさんとじょーじ、リサさんと草加駅周辺を案内し会場へ。

リサさんは、じょーじの演奏時間内でオリジナル2曲を披露してくれました。
歌が始まると、皆、リサさんの歌の世界に入っちゃったように静かになり
それはそれは感動的な演奏でした。
リサさんファンも数名掛けつけて、じょーじより絶対集客力があります。(^ ^)
商店会長さんも「また是非演奏してね!」とお願いしてましたね。(笑)














ぼくのカメラ(固定)で撮った動画です。
野外で風がややあったのでボコボコ音が入っちゃっいました。フィルター作ってあったのに
うっかり忘れたぁ。

リサさんのカメラも借りて別角度からも演奏を撮りました。
そちらはリサさんのサイトでアップされると思いますが、ちょっと手ぶれがあるかも。(>_<)

次回は12月ごろ?ちと野外は寒いよね。(笑)
今回は、お疲れ様でした。(^ ^)
posted by tamara at 00:44 | Comment(6) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
乙。

「だって、驚かしたんだもん、ニヤニヤ!」>
こんなスマートな物言いはしておりませんが?
人違いで悪かったな(爆

もっと早くからイタヅラしに行っとったらよかったわ(爆
Posted by jiRo at 2009年09月28日 19:18
記事アップありがとさんです。
非常に的を得た表現力でありんす。(笑)
jiRoさんが観るライブでここまでゆる〜いライブも
ないでしょぉ〜(笑)
質問コーナーも無いしね。

リサさん以上にサプライズでしただぁ、m(__)m >jiRoさん登場
Posted by tamara at 2009年09月28日 20:42
Rの人も参上したんですね、う゛〜残念
Posted by Mook at 2009年09月28日 20:48
Mookさん、毎度です。
グランパ準備が忙しいようで、おめでとうです。
やはりRの人はこの辺に住んでます。
草加になじみすぎ(笑)
Posted by tamara at 2009年09月28日 20:57
>R
殊勲賞
11月も頼む

>tamaraさん
乙です。
よいライブだったようでなにより。



Posted by ★ at 2009年09月29日 10:06
★さん、毎度です。
リサさんアカウントの動画が音楽部門-話題の動画トップになっちゃった。
登録者(ファン)がすごく多いから今までもあったけど。
実力だね!
彼女、歌ってないときは、ほんとおとなしくて控えめな人です。
それが歌いだすと魂が入りますね!!(笑)

世界は広いし、世界は狭い♪
Posted by tamara at 2009年09月29日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バケツかホースか
Excerpt: おぅぢょーぢ、冷や水ぶっかけに来たぞ!(爆 &nbsp;
Weblog: Curved Air
Tracked: 2009-09-28 19:02
×

