2009年07月17日

おしごと

めちゃくちゃ暑い日でありました。

写真1枚目
20090716-gundam3.jpg
駐車場から歩くだけで、フラフラ目まいがしそうです。

写真2枚目
20090716-gundam1.jpg

えっと、おしごとですから(笑)


写真3枚目
20090716-gundam5.jpg

ほんと、今日はおしごとですから(笑)
20090716-toyshow02.jpg

20090716-toyshow04.jpg

20090716-toyshow05.jpg

今日は、お台場のビッグサイトでおもちゃショー(業者日)で
ありましたぁ!

ね、おしごとでしょ?\(^o^)/
posted by tamara at 01:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | おもちゃ| edit
この記事へのコメント
…ぱぁどん??(激爆
Posted by jiRo at 2009年07月17日 19:00
Said agein(爆)
Posted by Mook at 2009年07月17日 20:34
お仕事、ごくろうさまです(笑)
原寸大のガンダム、見たい〜!!(爆)

どうなんでしょ、腹がコア・ファイターとすると・・・戦闘機としてはちょっと小さくないですか?(激爆)
Posted by kazuogu at 2009年07月18日 22:48
いい"おしごと"ですね〜(^_^)
ワタシも8月の出張の折、ガンダム見てこようと思ってます♪
しかし青空をバックにしたガンダム、かっこいい!!
アングルもいいですよね〜
Posted by Snow Bell at 2009年07月19日 12:30
そのうち、キティーちゃんみたいに
【ご当地 ガンダム】
…がでることを期待してるんですが、
たまらハウスでやりませんか?

・たらこに巻かれたガンダムとか、
・サーフィンしてるガンダムとか、

…さすがにバンダイが許さないか(笑)

 
Posted by JOE at 2009年07月20日 21:20
>jiRoさん
ほっ、ホントだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

>Mookさん
ほっ、ほっ、ホントだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

>kazuoguさん
>お仕事、ごくろうさまです(笑)
ほっ、ほっ、ほっ、ホントだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
>腹がコア・ファイターとすると...
そうですね、もうちょい大きくてもいいかもね!
kazuoguさん、深いとこ突いてきますね!!!

>Snow Bellさん
>いい"おしごと"ですね〜(^_^)
そっ、そうですか?(笑)
>アングルもいいですよね〜
でかいので見上げることしか出来ないから、自然とこんなアングルですよん。
是非、是非、8月中に見てください。

>JOEさん
【ご当地 ガンダム】アイデア
関係者が見てるかも。(笑)
駅前ロータリーの岩山の上に立てたい<ガンダム(笑)

って、この記事書いたら検索“ガンダム”でいっぱい来ちゃった。(笑)
Posted by tamara at 2009年07月21日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

気付いてほしい
Excerpt: 午前中に専門誌の取材がありました。 http://tamara.seesaa.net/article/123655339.html 採用されるかどうかはわかりませんが、 発刊の..
Weblog: *シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ
Tracked: 2009-07-18 18:02
×

