2009年07月14日

ひさびさのライブ

日曜にソロライブへ行ってきましたよぉ〜

隣駅にある草加文化会館です。
その昔、8時だよ!全員集合!で百恵ちゃん見たっけ♪

何のソロかって...

ピアノですよぉ〜

ステージの中央にグランドピアノが“で〜ん”と!

女性ボーカリストですよぉ〜


そうそう、またまた座席が中央ミキサーの後ろでしたよぉ〜

s1.jpg

見事な演奏に腹筋が痛くなりましたよぉ〜

って、おい、だれの演奏聴きに行ったかってぇ???
清水ミチコ トーク&ライブ in 草加 \(^o^)/

もう、窒息するかとおもったよぉ〜 (*_*)
posted by tamara at 01:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ観覧| edit
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)ノ~~。

たまにはピアノも良いでしょう。
私もピアノやっていたんで、ピアノの音は大好きです。

ジャズの弾き語りかなんかですか?。

ジャズ聴きに行きたくなって来ました。出張の時にでも行ってみます。
Posted by 佐藤コータロー at 2009年07月14日 07:18
佐藤コータローさん、毎度です。
えっと、ジャズも歌いましたよ。
綾戸智絵テネシーワルツ(笑)

清水ミチコ<ものまねのみっちゃんですよん♪(笑)

ジャズ・フォーク・ポップスやらそれはそれは
あらゆるジャンルの本物を聴いたようで
贅沢でありましたぁ
Posted by tamara at 2009年07月14日 19:35
久々のライブっていうから、
ジョージ君のライブのことかと思っちゃいました!(笑)
清水のみっちゃん、TVで見たことありますが
それはそれは面白かったですね。
ライブだったらTV以上なんでしょうね。
腹筋が痛くなるのもわかる気がします。
私もライブに行って笑い転げてみたいです!(笑)
Posted by maanee at 2009年07月14日 21:04
お久しぶりです。(^◇^)ノ
清水ミチコさんのライヴですか〜!
さぞ笑い転げて窒息するくらいに面白かったでしょうね。
ピアノも上手いし歌も上手い、尚且つ物まねのもそっくりでなんか福袋みたいなライヴだったんでしょうね。
今度、機会があったらいって見ようっと!
Posted by うめぞー at 2009年07月15日 08:49
誰のライブかと読み進めば清水ミチコさん

楽しそうですね〜
Posted by Mook at 2009年07月15日 22:01
>maaneeさん
ども!
>ライブだったらTV以上なんでしょうね。
ブラックみっちゃんが出てきてTVじゃ危ないネタもやりましたよぉ〜
すっごくリラックスして見られるライブですよ♪

>うめぞーさん
ほんと、ピアノが上手くて、「福袋みたいなライヴ」はその通り!
豪華メンバーでお徳、お徳!


>Mookさん
もうね、何度見ても笑い転げることでしょう。
帰り、駅までの道を帰るみんなの顔がにやにやしたままでしたよ。
Posted by tamara at 2009年07月21日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

