2009年01月18日

BOM(b)ちゃん近況!

さてさてうっかりしてたら1月も半分を過ぎました。
大学センター試験をはじめ受験シーズンで、今年受験生のいるご家庭では
落ち着かない時期が続きますね。
でも結構今までやってきたことは正当に評価され結果が出るように感じます。

ご関係者のみなさま、元気がなによりってことで、春を待ちましょう♪

【本題】
昨日、夕方6時過ぎ、突然BOM(b)ちゃんがたまらハウスへやってきました。
ぼ:「すみませ〜ん、ぱんつ100まいくださぁ〜い!」って!(笑)
似たような発言するお方をあと2・3名知っております。(笑)

実はその朝、ぼくがBOM(b)ちゃんの新社屋へ遊びに行った夢を見ていたのです。
工場内には機械類は少なく、PAやアンプがあり、
「あっ、またイコライザー増えた」とか言ってました。(^^;
そのことをBOM(b)ちゃんに言ったら「おお、お告げだぁ〜」と。

これから仕事関係の飲み会が草加駅近くであるから、それが終わったら
SunCafeさんへ行こうではないかと言いに来たのでした。

じょーじは大学の試験があるのでそれが終わったら直接SunCafeさんへ
向かうように連絡して時間が過ぎていきました。

ちょっと遅れても9時30分くらいだろってことで、ぼくがSunCafeさんへ
着いたのが9時15分過ぎ。
まもなく、じょーじからメール
「今、BOM(b)ちゃんにカラオケ店に収容された」
仕事関係の方々と二次会でカラオケ店へ行っていて、先にBOM(b)ちゃんへ
連絡したじょーじも捕まってしまい、定期的に連絡するも
「ご、ご、ごめんねぇ〜、えへ、えへ、あとね、あとね、ええ、ええ
15分でいっくかっらねぇぇぇぇ!」を4度ほど繰り返す。
なんとか、じょーじが先に脱出。

12時前にやっと仕事関係の方に介助されSunCafeさんの階段を這い上がってきました。
年末の引越しからそうとう疲れとストレスが溜まっていたのでしょう。
5分ほど「えへへ、えへへ」と幸せそうにしていたら、おでこをテーブルに...。

...1時間ほどお休みになられました。m(__)m
帰りはこうなることは想定済みだったので、近くに車を待機させており
閉店時間をちょい過ぎて、また、階段を降ろしBOM(b)ちゃん宅まで
深夜のドライブでありました。

車中の会話
ぼ:「ここどこぉ〜」
た:「はいはい、もうすぐ、おうちでちゅよぉ〜」



ぼ:「えへえへ」
た:「はいはい、もうちゅきますよぉ〜」



た:「はい、ちゅきましたよぉ〜」
エレベーターホールまで付き添い一礼して任務完了でありました!


多分、二次会途中からの記憶はないものと思われるため、ここに
記録しておきます。(笑)

と、いうことで?、BOM(b)ちゃんは元気です!!!\(^o^)/
そろそろ会社やネットの環境も整い、復活近しですよ。

BOM(b)ちゃんファン?は、もう少しお待ちを♪
タグ:飲みすぎ
posted by tamara at 16:52 | Comment(9) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
相当のお疲れモードみたいですが
お元気そうで!

しかし、お告げの夢には初笑させて頂きました。

m(__)m
Posted by Mook at 2009年01月19日 21:25
似たような発言するお方をあと2・3名知っております。(笑)>
ぱーどん??(激爆

お告げ>
英雄は英雄を知る(爆
Posted by jiRo at 2009年01月19日 22:22
 お久しぶりです。やっぱり草加・埼玉組はご近所だけに連携・連絡棒が早い(笑)<っていうか、いくら誘われても埼玉には引っ越しませんよ(笑)

 
 ってことで、そろそろBOM(b)ちゃんも復活しそうだし、たまらさんもブログの記事が動き出したし、そろそろちょっと早いけれど春に向けて動き出しましょうかね??^^


 で、肝心のボクの方ですが昨日LAから戻って、速攻でAQUA-MARINEをコピり始めたんですが、これがなかなかどーして…(笑)


 ってことで、今年も宜しくなのです(^^)/
Posted by JOE at 2009年01月21日 18:25
>Mookさん
時間的に、詰まっている仕事が多いとどうしようもなく
ひとつ、ひとつ終わらせていくしかないですよね。
その効率を上げるためにもリフレッシュは大切でしょうが
それも叶わない時期ってのがたまにあるものです。

BOM(b)ちゃんもそんな時期だったのでしょうけど
「やっと何とかぁ〜、平常に近づけそうだよぉ〜」って
いつもの笑顔で明るく言ってましたから大丈夫でしょ。(^.^)

そのうち、会社内がぼくが見た夢のようになっていることでしょう。(笑)


>jiRoしゃん
>ぱーどん??(激爆
な、なんのことかぁ〜??(笑)
jiRoしゃんも軽量バッグでまたご来店お待ちしております。
で、急に寝ないでくだされ!
まあ、そうなればさすがに車で自宅までは無理なんで、“店内寝袋”で一夜!


>JOEさん
ども、よろしくであります。m(__)m
>昨日LAから戻って
てっきり就任式会場かとおもった♪ (笑)

>そろそろちょっと早いけれど春に向けて動き出しましょうかね??^^
おたがい適当に調整つけて、かる〜く話しましょうかね。
AQUA-MARINEも聴きたいし♪

ではでは、そんあこんなでよろしくです。
Posted by tamara at 2009年01月22日 15:11
思いがけずボンちゃんの近況を読むことができて安心しました〜!
もしかして、過労でダウン?なんて思ってましたんで・・・。
さすが、気配りのtamaraさんです。(^^♪

ボンちゃんの復活祭も近いようですし(笑)、草加界隈はまた賑やかになりそうですね!\(^o^)/
Posted by maanee at 2009年01月22日 18:32
>maaneeさん
どもです。
>もしかして、過労でダウン?なんて思ってましたんで・・・。
ある意味、一瞬ダウンしてましたが...。(^^;
maaneeさんもちょいとストレス溜まる最近のようですが
切り替え、切り替えで前を向いて行きましょう!
さいたまから応援しております。m(__)m
Posted by tamara at 2009年01月22日 20:00
どうもです。
いままでが盛り上がったので
お互いよい休息って感じでしたね〜

まあ、強制が無いのが、ここのメンバーの
すごいところ!
うんうん、やっぱこの呼吸ですよね〜

私もマラソン大会シーズンに向け
猛練習しとります。



Posted by ★ at 2009年01月22日 21:13
すみません、渦中のぼんちゃです(汗)。
全く記憶がないのですが、大変なご迷惑をかけたようで…。
特に、tamaraさんのチ○ンポ(激爆)。

時間を作って、ボチボチやってきますさかいに。
Posted by BOM(b) at 2009年01月23日 12:51
>★さん
おっと、ジョギング続いてますね!
次、会ったとき★さんだって分からなかったり?

>BOM(b)ちゃん
どうも、ホントに覚えてないようなので
あとで動画見せるね!ぎゃはは。(笑)
Posted by tamara at 2009年01月27日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112799440

この記事へのトラックバック

いや〜ご無沙汰です(^^;y
Excerpt: まだ残業中のシャチョサン一年生です(激爆)。 忙しい日々が続いていますが、元気でやってます! 先日も、得意先から呼ばれて草加に赴いた際...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2009-01-23 12:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。