2009年01月04日

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

と、まだ、ブログでご挨拶していませんでした。m(__)m
早くも3日が過ぎてしまいました。
この月日が経つ加速感ってのは何なんでしょうね?
年齢とともにそのスピード感は凄いものがあります。
うっかりしてると、「もう夏?」って速さですよ。(笑)
で、振り返って「あれぇ?半年何も進歩してない(T_T)」となり
数年、その繰り返しで10年があっという間に過ぎるのでした。(>_<)

でも、でもですよ、これがこの2年は違ったのですよ。
逆に変化のスピードに追いつけないほどの展開だったのですね。

何十年経験のないスピードで拡大変化を繰り返し...。
さすがに年なので、今年は「充実」に重点を置いたほうが
いいのではないかと思うのでした!

なので、今年の抱負は、「新展開より充実」にシフトします。
“します”というか、“ちょっと落ち着こう”です。(笑)

ええ、そんなわけで年頭のご挨拶でした。

tamara
posted by tamara at 01:05 | Comment(17) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
tamaraさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

月日の経つ速さが本当に加速しているなと
私も実感しています。
うかうかしていられませんよ。
年齢など気にせずに、いろいろなことに
チャレンジしていきたいと思っています。

押尾さんの音楽が縁になってtamaraさんをはじめ、いろいろなかたとの輪が広がっています。
こんな展開になるとは正直驚いていますが、
とても楽しいことですよね。
今年は更なる広がりを期待しています。
Posted by さくらうさぎ at 2009年01月04日 17:15
はい、このスピード感に酔いそうです(笑)
でも、そのスピードに乗りつつ
傍観しつつ(←出来るか?)
楽しみたいと思いたいと思います。

本年も宜しくお願いします。
Posted by Mook at 2009年01月04日 20:29
明けましておめでとうございます。

確かに時間の経つスピード、速くなってきましたねー (^^ゞ ボーっとしているともう来年になっちゃいそうです(爆)

私的には「新展開」してみようかな? (^_^)v
Posted by Noriya at 2009年01月04日 21:53
あけましておめでとう御座います。

>この月日が経つ加速感ってのは何なんでしょうね?
年々、加速装置を背負わされて、その重さで体の動きは鈍くなり・・・(;´д`)トホホ

いやいや「充実した日々を過ごしている」って事にしておきましょう。

今年も何か起こりますかね(草加の町とも縁があるし・・・)
今年もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ
Posted by のぶぞ〜 at 2009年01月05日 00:27
ギタリーマン、参上しました。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

油断しているうちに、仕事が始まってしまいました(笑)
僕も今年は充実の年にしたいですが、早くもいろいろなものに追われて終わりそうな気もします(-_-;)

なんとか時間を見つけて、楽しく過ごしたいと思います。変わらぬお付き合いの程、お願いします。
Posted by taka at 2009年01月05日 14:28
  おめでとうございます。

>“ちょっと落ち着こう”です。(笑)
そうですね、同感 同じ歳だしね!

でも、もう既に3/29と4/18の演奏会は決定してま
す。

但し、長女の大学受験のため正月からギターを断っています。 

      なるようになるさ!

Posted by サト at 2009年01月05日 22:15
おめでとうございます。

ここ2年の新しい展開を、実として無理なく人生の一部としていく・・・段階でしょうか。

アコギは一生の趣味としたいですし、たまたま(運命?)知り合っちゃった、この仲間は一生の友としたいですね。

・・・なあんて(爆)
今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by kazuogu at 2009年01月06日 00:09
一日早いですが、

寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いいたします。

tamaraさんの尽力無ければ、この界隈は成り立ちませんが(爆)
tamaraさんだけご負担をかけることは避けつつ、
今年もみんなで楽しみましょう!
Posted by mas830 at 2009年01月06日 18:24
>さくらうさぎさん
今年もよろしくです。m(__)m
>こんな展開になるとは正直驚いていますが
もう誰しも思うところでしょう。(笑)
ネット上には、いろんなコミュニティがあって結構
交流してることも珍しくないですよね。
でも、押尾さんやアコギで繋がっているこのコミュニティってのは
“ライブ”っていうリアルな集まりが絶対にあるのが強みなのでしょう。
押尾さんが全国をくまなく回ってくれればそれだけ輪が広がるっていう
現象がこれからも拡大していくのでしょうね♪

>Mookさん
本年もよろしくです。
今年のMookさんご一家は大丈夫でしょう!(笑)
昨年いろいろあり過ぎましたから今年は一気に好転と思います。(^ ^)
また、情報交換など引き続きよろしくお願いいたします。

>Noriyaさん
>私的には「新展開」してみようかな? (^_^)v
↑これがなにやら超期待感があるコメントですよね。(^ ^)
毎度の情報収集力には恐れ入ります。m(__)m
情報だけじゃなく、というか演奏のほうがメインなのですよね。
演奏音源・動画も楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

>のぶぞ〜さん
のぶぞ〜さんのブログも独特でjiRoさんにも似た空気を感じてる人は
多いんじゃないでしょうか?(笑)

のぶぞ〜さんも昨年はリアルに会った人数が多いですね。
やはりフットワークがよいわぁ〜。
今年もよろしくです!

>takaさん
昨年は頻繁にブログ“参上”ありがとうございます!
もし、リアルにお会いした際には、是非、「ギタリーマン、参上しました。」と
一発よろしくお願いいたします。(笑)
僕以外のブログ仲間に会う場合も遂行を強く希望します!(笑)
え、もうやってる?
失礼しましたぁ。m(__)m
ってなわけで、今年もフランクによろしくお願いいたします。

>サトさん
サトさん、本年もよろしくお願いいたします。
演奏会予定があるんですね!徐々に機会が増えてきてよいですね。
受験年度ですね、ちょっと落ち着かない日々でしょうけどお父さんは
見守る&お父さんの緊張を移さないくらいのことしか出来ないですもんね。
春にはきれいな花が咲きますよ♪

>kazuoguさん
おめでとうございます。
>この仲間は一生の友としたいですね。
・・なあんて(爆)じゃなく、ホントに一生の大切な方々です。
一生っていうか、すでに40年を過ぎた時期からですが!(笑)
なので、ますます大切に思う今日この頃なんです。
今年もよろしくです。

>mas830さん
いつもいつも素敵な演奏に聴き入ってしまいます。
昨年末はボーカリストとしても、また、MCも楽しませていただき
ありがとうございました。(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by tamara at 2009年01月08日 01:09
今年もよろしくです。
津々浦々飛び回りた〜い!という欲求が年々深まっています。
因みに天気予報をみるとき、あちこちのお天気が気になるようになりました!
もちろん埼玉近辺も!(^_-)-☆
Posted by maanee at 2009年01月08日 19:05
今年は「たまらハウス」に行ってみたいです
じょーじさんも多くの場で活躍なさるのでしょうね

今年もコータロー越谷ライブあるかな〜
絶対来て欲しいな・・

tamaraさん&周りの皆さんにとって良い年になりますように!
Posted by MINA at 2009年01月08日 22:58
>maaneeさん
昨年はありがとうございました。
>因みに天気予報をみるとき、あちこちのお天気が気になるようになりました!
そうそう、天気やニュースなどで地名が出るとその地方のコタ友さんのことを
思い出したり、いままで以上に感心が持てるようになりましたね。
それほど、輪が広がっているんだと実感♪
今年もよろしくです。

>MINAさん
昨年は新展開の年になったでしょうか?(^^;
>今年もコータロー越谷ライブあるかな〜
MINAさんからも強く言っておいてください!(笑)
BOM(b)ちゃん・サブちゃんに次いで近いので気楽に来店ください!
今年もよろしくです。
Posted by tamara at 2009年01月09日 21:01
tamaraさん 
遅くなりましたが、今年も宜しくおねがいします。
また時々拝見させていただきます。
じょーじ君にも宜しくお伝えください。
Posted by akira at 2009年01月10日 19:44
今年になってすでに10日。
ようやく年末年始分の巡回が終わりそうです。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

フットワークにはある程度自信があるので(笑)、今年はそちら方面にもお邪魔して、そちら界隈の皆様にもお会いできたらなぁ・・・と思っています。
その際にはよろしくお願いします。(^_^)

Posted by Snow Bell at 2009年01月10日 23:27
遅くなりましたが年末EeePCゲトにて
始動いたしました。

今年もよろしくお願いします。
今年は何回アジトに足を運ぶことになるのやら・・

とりあえずリベタンはがんばってみますわ。
Posted by ★ at 2009年01月11日 18:39
>akiraさん
こんにちは、今年もよろしくです。
何か集合告知があるときは遠慮なく出てきてくださいね。
ちょっと遠いかもしれませんが、何かのついでだったりの際は!
来年はじょーじも会いにくい環境になるでしょうから今年がいいですね。
ではでは、引き続くよろしくです♪

>Snow Bellさん
今年もよろしくです。
もう、そのフットワークは有名ですよ。たぶん!(笑)
↓この方といい勝負かも♪(笑)東京方面にお越しの際は是非!

>★さん
昨年は大暴れありがとうございます。m(__)m
巻き添え食らってる感もありますが(笑)、<輪をかけて乗ってるって?
また、今年もネタ仕込んでくるんだろうなぁ?怖いよ〜
で、“アジト”じゃないから!
EeePCなんかのミニノートも興味ありますよ。どうですか?
★さんもモバイルツールいっぱいだよね。

みなさん、コメントありがとでした!m(__)m
Posted by tamara at 2009年01月12日 23:52
そか、年明けてたんだ(爆


アセラナイ アセラナイ( ^-^)o旦~~~~

今年もひとつ、よしなに。

>★さん
正確にはアヂト(激爆
Posted by jiRo at 2009年01月15日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112103840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。