2008年12月26日

お世話になったみなさまへ♪

さてさて、そろそろ今年もお騒がせの一年が過ぎようとしております。
この二年弱の間にこれほど素敵な友人が増えたことはミラクルです。

リアルに知り合ったかた、まだネットのみのかた、知り合いの知り合いのかた(笑)
さまざまですが、「自ら動く」ことの大切さと充実感は大きいものがあります。

来年もその辺を大事にしていきたいと強く思いながら年越しします。

本日、忙しいかったBOM(b)ちゃんと連絡がとれてました!
夕方電話したら、超元気でした。
「じゃ、今から行くから」って、じょーじがチャリで新事務所へ潜入成功(笑)
そうです!移転したBOM(b)社屋はうちからチャリで行ける距離なのです♪
来年は益々行き来しやすいという、うれしいのか大変なのか
分からないこととなりました!(^^;

さて...大変遅くなりましたが
演奏会の締めとしてBOM(b)会長(言いだしっぺ)の動画であります。
厳密には音源だけm(__)m カメラのメモリーがいっぱいで動画が
撮れませんでした。あとで落ち着いて考えたらノートパソコンがあったん
だからパソコンにデータ移動して空にすればよかった(反省)!

全世界的にめちゃめちゃ厳しい年になるでしょうが気持ちだけは
BOM(b)ちゃんの演奏を聴きながら良い年を迎えましょう♪




BOM(b)会長 君がくれた時間
タグ:挨拶 年末
posted by tamara at 21:47 | Comment(8) | TrackBack(1) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
激動の2008年の仕事納め完了しました
tamaraさんや皆様のおかげで楽しく過ごせた事を
感謝致します。
後はお持ち帰りの仕事を適当にやっつけてのんびりしたいなと
言いつつも、京都へと着きました。
Posted by MooK at 2008年12月27日 20:18
tamaraさんにはホントお世話になりました。
来年は上京する機会が今年以上にあるかも、と予想しています。
もしまたお会いするチャンスがありましたら、よろしくお願いします!<m(__)m>

ボンちゃんのギターの音は、ホントやさしいですね〜。
シンミリしちゃった!(^^♪
Posted by maanee at 2008年12月28日 10:29
今年は本当にありがとうございました。

tamaraさんをはじめ、皆さんのおかげで僕も楽しい1年となりました。

最初、ジョージさんの動画を見て、兄ちゃんと一緒に衝撃を受け、こんなに押尾さんのコピーがうまい人がいるのかと思い、このブログにコメントしたのが最初でした。

質問攻めで本当に助けてもらいました。本当に感謝してます!

皆さん来年もよろしくお願いします!
Posted by じゅんじ at 2008年12月30日 13:09
tamaraさん、今年は実際にお会いでき本当に良かったです。(フォーラムで声かけた時は勇気要りましたが・・・(笑))

色々と気にかけていただき有難うございました。

サトキのギターの先生もジョージさんの動画を見たことがあったようでビックリ!ネットの世界は面白いですね!

来年もよろしくお願いします
Posted by MINA at 2008年12月31日 00:36
>「自ら動く」
全ての道はたまら氏に通ず(意味不

今年も宜しく(違)、よいお年を…
Posted by jiRo at 2008年12月31日 11:31
思えば初めての4月の横浜オフ乱入
翌月のtamaraさん来静などから始まり
非常に濃厚な時間をtamaraさん&ヂョーヂと
過ごす事ができて私は幸せでした。
10〜11月のフットワークすごすぎな私も
超多忙だった今から思えば奇跡的なタイミングでした。12月になったらネット見るのもままならず、でしたから。

来年もお世話してくださいますよう
お願いいたします。
よいお年を!
Posted by ★ at 2008年12月31日 18:48
>MooKさん
今年、Mookさんから連絡いただき、また、面白い展開になり
ありがとうございます。
京都ですか、いいですね!(^.^)
年内にお返事しなきゃね。(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

>maaneeさん
コタパライブではコタ友さん共々ありがとうございました。
JOEさん、サトさん、Mookさんとも一気に合えて当日は面白かったですよ。
演奏会にはホント来るのかと思ったほど!(笑)
しかし、ギター練習してますねぇ、もうお見事であります。m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

>じゅんじくん
いよいよ冬休みになり活動が活発になってきましたね♪
質問攻めは、こちらも改めて確認出来ることが多いので
逆にありがたいことでもあります。
来年は顔合わせ出来そうな予感がしますね!
ギター演奏しながら年越しかな?(笑)
よい年をお迎えください。

>MINAさん
演奏会参加、本当にありがとうございました。
サトキくんもお姉ちゃんも、もうみんなと仲良しです!(^.^)
今度、ギターの先生も来ちゃうといいんじゃないでしょうか?(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

>jiRoしゃん
年間を通して、jiRoさん語を楽しませていただき腹痛いです!(笑)
と、みんな思っているはず♪
来年は「もう、たのむから【Tacoma】から表彰されちゃてぇ〜」
来年もよろしくお願いいたします。

>★さん
静岡ではお世話になりました!
今年後半は一気にたたみ掛けていただき、jiRoさん同様腹痛すぎです♪
>超多忙だった今から思えば奇跡的なタイミングでした。
そうなんですよね、タイミングなんですよ!
絶対、みんな、数少ないタイミングを逃さないスーパーアンテナ持ってます!
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by tamara at 2008年12月31日 19:20
遅ればせながら・・・
もう年明けちゃいましたが(笑)コメントします〜。
改めまして明けましておめでとうございます(^O^)
昨年は大変お世話になりました!
YouTubeの件など、色々良くしていただいてありがとうございました☆
今年も楽しく交流させていただければ、と思います♪
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
Posted by saki at 2009年01月04日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末のご挨拶
Excerpt: と言う事で皆様大変お世話になりありがとうございました。 激動の年とこれからの不安なんて考えてもしょうがないので 京都へと行ってまいりました(開き直り
Weblog: ここも、ぼちぼち行きましょ
Tracked: 2008-12-28 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。