2008年10月28日

右スカ&関連阿漕会、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ

早いものでもう来週は11月に入ります。
北海道では雪も降り始め、すぐそこに冬が到来!
しかし、まだまだ熱い熱いイベントがあるのですよ。

そうです、少し前にJOEさんとBOM(b)ちゃんのブログでアナウンスがあったイベント。
演奏会開催の詳細がほぼ決まりました♪

10月12日の押尾コータロー越谷ライブ後に貸切したSUN CAFEさん
ここで開催が決定となりました。
交通の便、費用、二次会への移動などあまりにも適した(笑)条件が揃いすぎなのでした。

会場キャパとしては、20名が限度かと思います。
今のところ参加表明・参加出来そうな方を足すと10名〜15名くらいです。
演奏見学だけの方・ご家族での参加など歓迎です♪
料理もとてもおいしいですから気軽に問い合わせください。

なお、前回予行練習的に開催してみて、スペースの関係・機材切替の
煩雑さから、ギター本数を絞りたいと考えてます。
最高でも5本くらいが限度な感じですので、この件に関しましては
みなさん、ご希望などお聞かせください。m(__)m

suncafe.jpg

以下、BOM(b)ちゃんの記事転載!

■ 主催
右スカブログのオーナーJOEと阿漕会会長のBOM(b)が、責任を持って、快適な演奏スペースを確保致します。泥舟に乗ったつもりで(激爆)。

■ 日程
11月22日(土曜)

■ 開催場所
場所は、草加市東口から徒歩数分
SUN CAFE」さんで。
オーナーさんがブログで画像入りで道筋を案内してくれています。

■ 時間
15時から19時
変更の可能性もありますが、概ねこの時間で開催します。

■ 参加費
基本的には呑み喰いし放題\6.000ですが、学生さんなどはその限りではありません。
主催として、誠意ある明朗会計を目指します(激爆)。

■ 開催内容
お1人2曲を目安に、順番に発表していく形式、もしくは怖いもの知らず順(笑)

尚、コンデンサマイクを数本持ち込み拾いますので、ノンPUの方も楽しめるように、BOM(b)が責任を持ってセッティング致します。もちろん、電脳化済みの方は言わずもがな(^o^)/ 時間が余ったら、フリータイムでオカワリも(激爆)。

■ 申込み
参加資格などは、一切ありません(激爆)。ROM専だけど参加したいという、お初の方も大歓迎です。JOE・BOM(b) までメールか(知っている人は)電話にて受け付け。※ケータイアドや番号など、すぐに連絡を取れる連絡先を明記して頂くと助かります。

BOM(b)ちゃん:info@bombs-warehouse.com
JOEさん:info@ishiyamania.com

■ ご注意
スペースに限りがあるので、リミットを越えた場合は、断腸の思いで参加をお断りする可能性もありますのでその節はご容赦を!m(_ _)m

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■ JOEさんの記事(同文掲載)
■ BOM(b)ちゃんの記事(同文掲載)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タグ:演奏会 草加
posted by tamara at 20:30 | Comment(18) | TrackBack(2) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
そんだば、TACOMA持参よいですかね?
ドレッドでかいし(爆
ツリーオブライフはフレット判らんし(激爆
誰もラインのTACOMA未経験でしょう…
雨降らんとよいなぁ。
Posted by jiRo at 2008年10月29日 00:16
 こんにちは、JOEです。ブログで宣言したように「右スカ:コメント強化週間」なので、調子に乗ってフルパワーでコメントさせていただきます(笑)

 
 なんだか毎週会っているような気すらするんですが気のせいですかね?(笑)

 っていうか、行き慣れれば目黒〜草加も近い!!……と思いたいところですが、やっぱり遠い(笑)

 ってことで、今回も宜しくなのです。

 
Posted by JOE at 2008年10月30日 00:38
コラム掲載、ありがとうございますm(_ _)m
あんな人やあんな人へのお誘い、よろしくお願い致します。

> JOEさん
スタッフォード、アコデに自慢しに行った?(激爆)

> なんだか毎週会っているような気すらするんですが気のせいですかね?(笑)
いや、真理だ(激爆)。

> でぃろさん
> ツリーオブライフはフレット判らんし(激爆
真理だ(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年10月30日 10:24
>jiRoさん
そうそう、TACOMAは必要だよね。
ドレッドばかりより絶対いい。
雨でもレインコート着せてきてね♪

>JOEさん
コメント強化週間ご苦労様です。
> なんだか毎週会っているような気すらするんですが気のせいですかね?(笑)
えっと、正確には3/17日です。毎週以上?(笑)
> 目黒〜草加も近い!!……と思いたいところですが、やっぱり遠い(笑)
くくっ、ギター抱えてだとちょいと疲れますかね。
上手に寝ちゃうのがコツ!
演奏会も来月っていってもすぐな感じです。
これも上手に寝ちゃうのがコツ!?

>BOM(b)ちゃん
>あんな人やあんな人へのお誘い、よろしくお願い致します。
と、言うことなのであんな人やあんな人のみなさま是非参加をm(__)m
ほんと、お食事だけでもいいんでよろしくです。
カウンター席も周囲にありますので人数的にも
大丈夫ですよん。

Posted by tamara at 2008年10月30日 12:57
う〜目が廻る
どこにコメントしたか
わかりましぇん

Posted by Mook at 2008年10月30日 20:56
>Mookさん
>う〜目が廻る
同じく!(*_*)
Posted by tamara at 2008年10月31日 00:01
>上手に寝ちゃうのがコツ!

呼んだ?

ほんとに複雑に絡まり合っちゃって(爆)
楽しいけど、目はくるくる。
Posted by mas830 at 2008年10月31日 14:40
>mas830さん
うん、呼んだ!(笑)
もう、おしぼりぶつけられても爆睡って技おせ〜て!
Posted by tamara at 2008年11月02日 00:57
こんちは。参加したいのは山々なのですが…
東京じゃなくて中国へ行け!とか言われている始末なので…(T_T)
3連休の初日の土曜日か…考え中。
Posted by Noriya at 2008年11月02日 22:02
先日は大変お世話になりました。

11/22は仕事の真っ直中だと思いますが・・・

Noriyaさん行くんなら、仕事( 。・・)/⌒□ポイ して行っちゃうかも!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
Posted by のぶぞ〜 at 2008年11月03日 21:38
ギタリーマン、参上しました。

うぅ、行きたいですが、現在のうちの状況からしてかなり厳しそうです。

ちなみに、草加ってどうやって行くんだろう?と思って路線検索をしてみたら、急行では22駅、各駅では31駅もあるものの、乗り換えなしで行ける場所だということが判明しました(^^♪
いつか前線基地「たまらハウス」へ!
Posted by taka at 2008年11月04日 11:22
>Noriyaさん
ども、毎度であります。
>3連休の初日の土曜日か…考え中。
(笑)考えてる、考えてる!\(^o^)/ 

>のぶぞ〜さん
>11/22は仕事の真っ直中だと思いますが・・・
きっと関東に出張かと...\(^o^)/ 

>takaさん
>ちなみに、草加ってどうやって行くんだろう?
えっと、実際に乗車して体感するのが良いかと...\(^o^)/

まあまあ、次回があるか今回で懲りるか!わかりませんが
みなさま無理はなさらず、参加出来るタイミングの時は
躊躇せずによろしくであります。m(__)m
Posted by tamara at 2008年11月04日 23:49
当日、昼間っから動けます。
こんな手ですが、手伝えることがありましたら、
ご連絡お待ちしてます。
Posted by mas830 at 2008年11月09日 00:24
是非お手伝い、準備、雑巾がけ等させて頂きたく
Posted by Mook at 2008年11月09日 19:50
どんどん日が近づいてきて、今、何が弾けるのか?! アタフタしております(笑)。

私もお手伝いできる事がありましたら使ってくださいませ!
Posted by さぶ at 2008年11月10日 12:51
>mas830さん
>Mookさん
>さぶちゃん
みなさん、ありがとうございます。
当日の機材搬入とセッティングは2時ごろからはじめれば
大丈夫かなぁ?っておもいます。
もう当日そわそわして早く着いちゃったみなさまは
たまらハウスへどうぞ!
Posted by tamara at 2008年11月11日 11:49
>当日の機材搬入とセッティングは2時ごろからはじめれば
大丈夫かなぁ?っておもいます。

了解しました。
間に合うように前線基地へ向かいます。

あまりにもそわそわしすぎて、週明けくらいにむかってしまうところでした(爆)
Posted by mas830 at 2008年11月11日 19:24
>mas830さん
>あまりにもそわそわしすぎて、週明けくらいにむかってしまうところでした(爆)
うちの店から通勤ってのは?(笑)
みんな、待ち遠しいのかなぁ?(^ ^)
Posted by tamara at 2008年11月16日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

11/22 草加SUNCAFE演奏会 ダメ押し告知
Excerpt: 元気ですかあ~?、みなさん記事投稿が少ない気がしますが何か? 絶対、みんな、しこんどるわ!
Weblog: 新日本アコギ紀行
Tracked: 2008-11-11 11:13

右スカ&関連阿漕会、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ
Excerpt: ※ 11月11日 記事変更しました。 11月22日演奏会、参加応募を締め切ります! 沢山のご応募、本当にありがとうございました!!! tamaraさん...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-11-13 09:34
×

