2008年10月28日

10/19 TSC国際村イベント ライブ

前日、TOMMY EMMANUEL横浜ライブから帰ってきて、19日は朝から地元の
まちづくりイベント準備なのです。
PA一式セットして、イス・テーブルセット、各国の料理担当への
仕切りなど、やることいっぱい。眠いし!(^_^;)

アトラクションととして紙芝居と弾き語り程度のライブを行いました。
今回は国際村がメインなのでライブはおまけ程度。
じょーじの弟子のあかりちゃんが午前・午後とフルで演奏してくれました。
練習も熱心なのでどんどん上手くなってます。

で、じょーじにも演奏してくれって頼んでいたのですが、JOEさんちなわけです。
さて何時に帰ってくるのやら?10時からライブやるのは伝えてある。
待ってると、12時過ぎにやっと帰ってきました。
なんと、ほしさんと一緒です。
ほしさん、またまた草加へ来ちゃいました♪

帰ってきて、早々、2曲演奏してもらいました。
ちょっと寝不足(寝不足っていうか寝てない)ので本調子でない。
さすがに辛そうなので今回は2曲だけであかりちゃんに任せました。


★さすがに近距離でのデジカメ録画はリミッターが効きすぎて音痩せしちゃうね
風切りノイズも対策考えようっと。



★ほしさん撮影です、二日酔いのところ、ありがとうございました!

ほしさんにも、「ほしさんストリートデビューしちゃう??」って
お願いしたんですが、めずらしく遠慮してました。(笑)
ほしさんも2時くらいに草加を発ってやっとやっと静岡へ向かったのでした。

イベントも3時を目処に無事終了撤収となりました。
しかし、これからぼくにとっては押尾越谷ライブの12日から
引っ張っている最大のイベントが!

「親不知を抜く!」

12日、押尾越谷ライブ直前に歯医者へ行ったのですよ。
で、簡単に「ああ、器具が入らないし抜くよん!」
「今日は多分徹夜かも、だから...やめてぇ(T_T)」とお願い。
19日はイベントがあるのでそれが終わったあとってことで4時過ぎに予約。
「あ〜あ、歯医者嫌い〜」でも、抜く以外に選択肢なし。(>_<)
みんなには「大変だよ」「ボーっとするよ〜」って脅かせてまくり。
覚悟を決めて「はい麻酔」ちょっと待って麻酔が効き、「はい抜きますよ」
ギギギッーって5秒で抜けちゃいました!\(^o^)/ 早!
ちょっと拍子抜けして、「もう抜けたわけ?」って確かめちゃいました。
「うん、性格と違って素直な歯だから、ニヤッ!」って。
そっ、そうですが、歯は素直らしいです。(^_^;)
こんなこという歯医者さんは幼馴染なのです。(笑)

名前呼ぶとき、「やこう“くん”」ってのはやめてぇ〜(^_^;)

と、何とかメインイベントも終了、大変忙しい1週間が終わりましたとさ。m(__)m
タグ:TSC国際
posted by tamara at 13:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
お疲れ様です。

下手カメラマンで、もうあっちこっちで
不評!!わたすのつべ動画も同じカメラで
撮っているからひどかったんです(笑)と自己弁護。JOEさんごめんなさい!

さて、非常にアットホームなイベントでした。
ヂョージの弟子に(俺もか・・・笑)会えたし
有意義でした!
次回は体調も整え、出演いたします!

Posted by ほし at 2008年10月28日 20:41
>ほしさん
>下手カメラマンで、もうあっちこっちで...
報道に携わるほしさんだからなおさら(笑)
JOEさんちの動画にフレームインしてくるのとか
見てると分かった!「得意技:接写!」
次回、もうポスターに★さん出演って書いちゃうよ!
Posted by tamara at 2008年10月30日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108726408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。