2008年09月29日

押尾コータロー サンシティ越谷市民ホールだよぉ〜!

★無事終了★(当日のレポは後ほどね)

関係各位 チケットが到着しましたです。m(__)m
なんだかなぁ〜、今年の代表戦は、右サイド固定でしょうか♪
東京フォーラム・コタパライブと右フォワードで先発でしたが
今回は、右中盤を任されました。
座席表のように、今度は背中が中央通路でフリー状態(笑)

sunctiy.jpg

ってなわけで、お知り合いの方々、その辺におります。
またまた、楽しいライブになると良いですね♪

posted by tamara at 16:54 | Comment(30) | TrackBack(2) | アコギ日記| edit
この記事へのコメント
>右サイド固定でしょうか♪

敢えて狙っているとしか!
しかも、音符記号「♪」付いてるし・・・。

今回も、ガンバレ!!!
Posted by のぶぞ〜 at 2008年09月29日 17:42
むむ!これは至上命令ですね〜。(笑)

絶対に服従しなければならない命令。
他のすべてに優先して行わなければならない事柄。です!(笑)
Posted by maanee at 2008年09月29日 21:22
ども。

ぼく、真ん中ちょい後ろあたりです。
Posted by mas830 at 2008年09月29日 21:44
押尾さん、まず右を見ますな(笑)
Posted by Mook at 2008年09月29日 21:46
レポ楽しみに待ってます♪
Posted by Snow Bell at 2008年09月29日 23:39
毎度。

同席しますが
何かをやらかすかは
別問題...ということで(笑)



Posted by JOE at 2008年09月30日 01:44
> 座席表のように、今度は背中が中央通路でフリー状態(笑)
ん?この赤い所からご本尊様がセリ台で登場?(激爆)
またナンカ仕込まないといかんな(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年09月30日 08:43
ご無沙汰しております。
我が家は前から6列目、ほぼ中央の席が取れました!
当日が楽しみですね〜。
Posted by さぶ at 2008年10月01日 12:46
チケット、ゲットすべく、鋭意努力中〜
Posted by Mook at 2008年10月01日 20:26
>のぶぞ〜さん
 >今回も、ガンバレ!!!
もう何しに行くのか目的が...(笑)

>maaneeさん
 >絶対に服従しなければならない命令。
おおっ、命令だったとは〜 (*_*)
maaneeさんも秋田でやってくれってお願いしてますが
地元に来るってのはやっぱり嬉しい気持ちになりますね♪

>mas830さん
 >ぼく、真ん中ちょい後ろあたりです。
よっしゃっ!ボランチ任せた♪(笑)

>Snow Bellさん
ども!たぶんレポっていってもまたぐだぐだとライブ前後の
オフ会レポばかりの予感!(笑)

>JOEさん
 >何かをやらかすかは
JOEさん、居るだけですでに“やらかしてる”感オーラが
出てるので...まあ、楽しくすごしましょう!

>BOM(b)さん
 >またナンカ仕込まないといかんな(激爆)。
ん〜んとね、タヌキの着ぐるみがいい!(笑)

>さぶさん
 >我が家は前から6列目、ほぼ中央の席が取れました!
よっしゃっ!センターフォワード任せた♪(笑)


>Mookさん
 >押尾さん、まず右を見ますな(笑)
押尾さん、実は毎回、期待してキョロキョロ探してたりね。
チケット、ゲット出来たら良いなぁ〜!


☆先ほど、もう一人、チケットゲット出来るかもって友人から
電話ありました。
当日の知り合い比率が高まってきました!(^ ^)
Posted by tamara at 2008年10月02日 17:51
>☆
先ほどのもう一人の友人です。
無事ゲトできましたことをご報告いたします。
席は師匠ご一行と近いようです(スゴ!)

よ〜し。暴れるぞう!

>Mookさん
はじめまして。
「チケット譲ってよいよ!」って親切な方がもう
1名いらっしゃいます。
良かったらメールください。

Posted by ほし at 2008年10月02日 23:27
>ほしさん
やったね!
お昼に電話ありがとうございます。
期待通りゲットおめでとうです!
Mookさんもまだ確保出来なかったらほしさんに
頼んじゃう?
Posted by tamara at 2008年10月02日 23:46
なんか、ものすご長い夜になりそうな気がしてきたwww
Posted by mas830 at 2008年10月03日 00:58
>mas830さま

泊まりで行く予定です(激爆)
Posted by ほし at 2008年10月03日 08:40
チケット、ぜひお願いします<(_ _)>
Posted by Mook at 2008年10月03日 09:00
>Mookさん

hosioyamaniaアットマークgmail.comまで
メールください。

私用申し分けないです<tamaraさん
Posted by ほし at 2008年10月03日 13:43
こっちは、やっぱり楽しそうだなぁ〜

思わずeplusで注文しそうになっちゃいましたよ。
いや、マジで・・・。


これも仕事のひとつです d( ̄  ̄) >tamaraさん
~(^◇^)/ ウホホホ
Posted by のぶぞ〜 at 2008年10月03日 16:56
>mas830さん
えっと、翌日はお休み?(笑)

>ほしさん
草加泊決定ね!\(^o^)/ 

>Mookさん
連絡してみてねん!

>のぶぞ〜さん
お仕事ご苦労さまです。(笑)
新幹線も調べましたかぁ?(^^;
日に日に来たくなってきたでしょぉ〜
Posted by tamara at 2008年10月03日 19:40
ほしさん、ありがとうございました、無事連絡付きまして、越谷参戦出来る事になりました、さて、宿を探さなきゃ^^
Posted by Mook at 2008年10月04日 17:40
>Mookさん
おっ、やったぁ!ほしさん、さすがですね♪

草加駅前にはホテルがひとつ!
お泊りの方はこちらあたりかな?
東横イン 草加駅西口
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00118/index.html

または、うちの店で寝袋!(笑)料金プラン:\0
シャワー・トイレ・ネット・冷暖房完備!(笑)
Posted by tamara at 2008年10月04日 19:16
チケット届きました〜
左翼14列任命!

皆様のおかげです、感謝致しますm(__)m
Posted by Mook at 2008年10月07日 20:21
今更ながら…二階左端げとーーーー!!

左バック、Mookさんの後方ですね。
絶対上がって行けないけど(泣

寧ろキーパーか、ヲレ(爆
Posted by jiRo at 2008年10月07日 20:44
jiRoさん、ご挨拶遅れてまして、すみません
宜しくお願いします。
Posted by Mook at 2008年10月07日 20:59
>Mookさん
>左翼14列任命!
すばらしいフォーメーションです!\(^o^)/ 
前日からストレッチで体ほぐしておいてくださいね♪

>jiRoさん
>寧ろキーパーか、ヲレ(爆
ついについに登場であります!
もうこのポジションは運命です!(笑)
ただ、もの投げるとイエローくらうよ!(^_^;)

早めに到着するようなら、店に来てくだされい!
TSUKUBA EXPRESSだと八潮から草加までバス出てる
けど、1時間弱掛かっちゃうかな?
Posted by tamara at 2008年10月07日 23:29
みんな楽しそう!
私ははるか彼方から指をくわえて・・・レポ待ってます!
ところで、仙台のコタ友さんですがちょうどtamaraさんの反対側だそうです。
Mookさんも近いのかな?
あわよくば仙台のコタ友さんを巻き込んで左側もなにかやっちゃえば?
Posted by maanee at 2008年10月10日 22:56
13列44番(もろ通路側)

連携プレイよろしく。
Posted by ほし at 2008年10月11日 07:58
>maaneeさん
こんにちは。
まだ越谷行きバスに乗ってないの?(^^;
今回は、お泊り派が多いので夜が長そうです。(笑)

おっと、仙台のコタ友さんはいらっしゃる!
>あわよくば仙台のコタ友さんを巻き込んで左側もなにかやっちゃえば?
左中盤、確定しました!(笑)

>ほしさん
すごく近いですね、奇跡的!
泊まりでゆっくり出来そうで良かったですよ。
お待ちしております。m(__)m


★業務連絡★
あす、1時から予約してる近くの歯医者へ行って
ますので、2時くらいまでは留守かとおもいます。
ご来店は、その時間をはずしてくださいね。

ライブ中、歯がズキズキしなきゃいいんだけど!

では、ライブ&ライブ後夜祭でお会いしましょ。
Posted by tamara at 2008年10月11日 15:16
モンモン、モンモン・・・・

レポお願いします。
余韻だけでもあやかりたいです。
Posted by kazuogu at 2008年10月13日 00:01
改めまして、先日はすっかりお世話&ご馳走になってしまい、本当にありがとうございました!!!
また後ほど、お邪魔致しますm(_ _)m
Posted by BOM(b) at 2008年10月14日 11:02
>kazuoguさん
あとでDVD渡すんで大笑いしてくだされ♪
24日、会える方からもお話あるでしょ!(^ ^)

>BOM(b)ちゃん
体調不良を感じさせないピッチャーの空きっぷり!
さすがでありました。

無事終了で良かったです。
Posted by tamara at 2008年10月17日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

と、とれちった…?
Excerpt: ホントかよ。 &hellip;ホントだよっ
Weblog: Curved Air
Tracked: 2008-10-07 20:41

プロローグ~埼玉への旅
Excerpt: 10/12(日)~13日(月) 関東(埼玉)に 参ります。泊りですb メインは、日頃交流させていただいております アコギストの皆様との昼夜問わずの交流。 (月曜日には秋葉原にて献花いたします。) ..
Weblog: 新日本アコギ紀行
Tracked: 2008-10-11 08:47
×

